迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

塩村あやか

今度は広島で立候補するらしいぜ!
県議か市議かそれとも知事か?

塩村あやかFBより、
『以前より「出身の広島の問題であり、都議の選挙区の世田谷区にサテライトもできたのに動かないのか」とご意見を頂いておりました。
都議が他府県の自治体に首を突っ込むことは避けたかったこともあり、本日まで申し訳ありませんでした。今回は上記に加え、次の選挙区が広島県になることから県議さんと共に担当課に話を伺いました。』

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村
このページのトップへ

コメント

民進党で立候補   

塩村あやかは民進党広島県連第3区の総支部長に就任し、
次期衆院選で広島3区にて立候補だそうで。

  • 2017/05/13(土) 19:12:21 |
  • URL |
  • 有権者
  • [編集]

塩村文夏議員の無知蒙昧ぶりはひどいです。
その支持者はもっと頭が悪い。
これは、日本が動物愛護後進国であるという証明です。

http://eggmeg.blog.fc2.com/blog-entry-883.html

  • 2017/05/14(日) 11:11:29 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

聞いた話ですが
広島から衆院選立候補
するとからしいです。
まぁ、前にネプリーグで
バカ満開さらした過去が
ありまして、その醜態を
思い出す度にこいつが
国政に受かれば日本も
終わったなって思いますわ(笑)

  • 2017/05/16(火) 12:07:01 |
  • URL |
  • カルエル
  • [編集]

Re:民進党で立候補

有権者様、

有難うございます。
そういうことだったのですね。

  • 2017/05/21(日) 15:52:22 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

さんかくたまご様、

有難うございます。
そうなんですよ、こんなのが政治に関わることは大問題です。
素行不良で日本を破滅に導く塩村を支持するなんて狂ってます。

  • 2017/05/21(日) 15:57:29 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

カルエル様、

有難うございます。
日本死ね、と笑顔でネプリーグで言った議員塩村あやか、議員失格でしょう。
男を手玉に取っていたのに、セクハラ野次で被害者ぶっていたのがわかり炎上しましたね。
これでまた議員をやるつもりとはビックリです。
広島が地元でも、こんな恥知らずを当選させないでしょう。

  • 2017/05/21(日) 16:07:52 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

都落ち

さすが民進党ww。

塩村あやかを立てるなんて暴挙を良くやりますなぁ。
https://matome.naver.jp/odai/2140395636304002201

都落ちしてさらに落選すればいい。

  • 2017/05/23(火) 17:04:50 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:都落ち

名古屋様、

有難うございます。
もう民進党なんて変なのばかり集めています。
落選するために民進党に入ったとしか思えませんね。

  • 2017/05/27(土) 14:37:27 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/168-2c243d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

