迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

仕事終了

夜中仕掛けた捕獲器に仲良し子猫が2匹ゲット!
朝一番に届けてきました!
近隣のために朝からいいことをしました!!
このページのトップへ

害虫駆除も

気温上昇と共に害虫も活動がさかんになってくる。
猫餌にありついてるゴキブリやナメクジその他・・

餌やりの放置餌には害虫がたむろしている。
害虫駆除も同時に考えたいな、
このページのトップへ

やってみよう

定職を作ってみる。
真夜中3時間だけなら誰にもバレナイだろう。
小鳥も真夜中は行動しない。
カラスは真夜中ゴミあさりしていたが。

ババアの敷地で猫は召されてくれ。
このページのトップへ

ショックで

ショックが大きくて・・
クソババアは猫が減ったから子猫を手に入れられると喜んでた。
そしてまたその後5匹も子猫を補充してしまってた。

8匹も猫が増えた。
今まで猫を減らしてたのはクソババアを喜ばせるためだったのか?
ババアは子猫が欲しいから成猫が減っても気にしていなかったのか?
それとも私が猫を減らすのを楽しみにしていたのか?
これで子猫を何匹でも補充できる。
私はババアに操られていたのか?
このページのトップへ

猫が増えた

クソ愛誤が連休中にどこからか子猫を引き取っていた。
そして外飼い猫に。
せっかく減らしたのに(泣)

「子猫だから可愛いでしょ」なんて言うなよ!
大きくなったら可愛くないから面倒見ないということだ!
子猫の時だけ可愛がって後は放置。
最悪の場合はうるさい子猫なら押しつけした!
猫をおもちゃにするクソ愛誤は猫の敵だ!
このページのトップへ

指導してきました

昨日、友人宅へ寄って捕獲器を貸し出しました。
そして設置して黒い布で覆い鎖でフェンスに結んできました。
餌はプレミアムフードをプレゼント!

今朝、見にいったらやはり猫がゲット!!
友人宅の土嚢袋に猫を移し、
名古屋先輩に教えて頂いたとおりに2人で警察へお届けしてきました!

最初は警察は保健所が管轄だからと言いましたが、
先輩のブログのコピーを差し出したら渋々認めました。
「捕獲器に入れてきたらよかったのに」など捨て台詞がありました。
土嚢猫はどうなるのでしょうね??

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

