迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

先週から

ただの間違いログインしている人がいるのかな?ぐらいに考えていた。
メアドにもログイン時にこのパスを入力とfc2から送られてきた。
でもやたらと普段見かけないしリンク先も不明なものが増えた。
そしてなかなかログイン出来ない、エラーになってしまう時がでてきた。
255リモホ不明など。

やはり愛誤がなにか企んでいるのか?
このページのトップへ

なぜだか

捕獲器を真夜中用意したら猫がすぐ入ってきてゲット!
そのまま朝まで放置していたら、猫が消えていた!

猫が自分で逃げたのか?
このページのトップへ

さあ始めよう

今晩もこれから設置。
明日が楽しみだ。
このページのトップへ

今日の仕事

今週の仕事も順調に終了!

まず警察へ2人で行ったら、この前の担当が出てきたので、事情を報告。
保健所受け取り拒否をやめるように電話してくれたけれど保健所の担当が不在だということだった。
それで今回は警察の担当者に紙に書いてもらうことに。
これなら保健所が警察からそんな話を聞いてないと逃げられない。

そして警察から保健所へ向かった。
保健所はいつもの担当この前の職員はいなかった。
それで警察に書いてもらった紙を見せて猫を置いてきた。

たまには保健所へ寄付をしてみよう。
役所へ寄付しても保健所へ使われないかもしれない。
寄付したら保健所職員の態度も変わるかな?
このページのトップへ

昨日

昨日13時50分ごろ栃木県庁からアクセスあったぜ(笑
きっと栃木も猫害で困ってるんだろうな。
そのせいなのか昨日は妙にアクセス増加していたな。
猫被害の相談ならいつでもどうぞ!
このページのトップへ

準備中


土嚢猫の時に一緒に行った友人に付き添いを頼んだ。
この前は警察は受け取ったのに今度は受け取れないと言わせないために。
また保健所へ行く時に、保健所が引き取れないとまた言ったらそれを警察へ一緒に報告する。

友人の車を使っていいと言われたのでノミやダニの対策を持っていくつもり。
どんなのがいいかな?
このページのトップへ

今後の予定

ゲットした猫をまず警察へ届ける。
警察は保健所へと言うので、保健所が受け取り拒否したからと言う。
警察は保健所へ受け取るように要請するだろう。

警察が保健所へ連絡したら警察の担当者の名前を出して保健所へ引き取るように言うつもり。
それで拒否したら保健所で猫をリリース。

警察が保健所へ連絡しないなら愛護法のコピーを出して猫を警察へ。
このページのトップへ

こんなこと言われた

今日、捕獲した猫をいつものように届けた。
しかしいつもの担当じゃなかった。
そしてこれからは引き取れないと言われた。

「あなたは何度も頻繁に猫を持ってきてる。
あなたのためだけに処分の税金を使うわけにはいかない。
これからは持ってきても受け取りません。」
こう言われてしまった。

それでではどこに持っていけばいいんだよ?
自分で処分しろということなのか?
このページのトップへ

愛誤は猫の心配をしていない

愛誤が路上で立ち話をしていた。

「猫が他の縄張りに行ったのか死期を察知して身を隠した。
それでいなくなった猫のかわりに子猫を引き取った。
数匹いなくなったけれど誰かが引き取ってくれた。
ここで猫に餌をやってるから猫は引き取ってもらえた。
猫の幸せのために貢献した。」

ふざけるなよ!
愛誤が猫を引き取るから地域住民が不幸になってるんだよ!
猫がいなくなったのは愛誤のいい加減な身勝手な餌やりが原因なんだよ!
猫の幸せのため?猫が処分されることが猫の幸せということなのか?
このページのトップへ

プレゼント

明日も晴れるので今晩も深夜に定食プレゼント。
喜んでもらえるかな?
このページのトップへ

路上清掃

今日、路上清掃してきました!
汚い段ボールの猫ハウスを持ちあげたら、ナメクジとだんごむしだらけでした。
害虫製造所になってる汚猫ハウス。
321閣下様直伝の石灰を撒いて仕上げました。
猫餌入れは使い捨ての紙皿かトレー。
こちらもナメクジがたむろしてました。
どうして愛誤はこういうのを放置?
さっさと処分してあげました。

今日もいいことをしてきました!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

