迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

にわか雨やカミナリだから埠頭カリカリを撒きに行けない。
捕獲器の缶詰はアリだらけ。

ちょっとしばらく作戦を練り直しだ。

このページのトップへ

不発

捕獲器で今週ゲット出来なかった。
埠頭カリカリの方は完食なのに。

暑いから猫も箱に入りたくないのかな?
このページのトップへ

マーキング

清掃ボラさんと偶然お会いした。

猫のマーキングには何がいいのかと尋ねられた。
公園の草花へのマーキングが猛暑のせいか強烈な悪臭になってると言われた。
でも公園に来る人の事を考えたらクレゾールは避けたいと言われてた。

もうすこしソフトな香りでの匂い消しは何があるのかな?

このページのトップへ

今日の報告

夕方近くに集合!
清掃ボラさんと猫餌ポイントチェック!
そこにはトレーや紙皿が散乱!汚猫ハウスも発見!!
持参した石灰を餌場とハウス撤去跡地にばら撒いて仕上げ!!

清掃ボラさんも愛誤には辟易していた。
忠告を無視、警告のはりがみも無視、注意したら夜中に時間シフトした愛誤。
夏場に悪臭の元凶を作っても清掃すらしない愛誤。
みんなの公園を占拠している愛誤。
突然襲い掛かってくる愛誤。

今後も月1は公園清掃を手伝おう。

このページのトップへ

公園清掃ボランテイア

公園の清掃ボランテイア募集しているらしい。
夕方偵察散歩していたら、掃除している人がいたので声をかけてみた。
そうしたら、その人は清掃ボランテイアさんだった。
募集しているのか聞いたら、やりたいならいつでもという返事。
それで今週土曜に公園清掃やりたいんだけれどと言ったらOKだった。

土曜日に汚猫ハウス撤去のやり方を教えてあげよう。
このページのトップへ

不当カリカリが突然の雨でふやけてしまった。
雨が降りこんでこない場所だったが予定はずれだ。
雨風のせい?

ふやけたカリカリは害獣は食べないだろうなあ。
何か使えないかなあ?
このページのトップへ

雨の日

雨の日は害獣のために何かできることないのかなあ?
おなかがすいてるからおいしい定食を食べにくるかな?
このページのトップへ

カリカリ

カリカリ定食は好評!
いつも完食!
これからは回数を増やそう。

空容器にナメクジとアリが張り付いていた。
匂いだけで害虫はやってくるのか?
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

