迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

ナメクジ駆除剤

ランネを買うために行ってきた。

店員が何に使うのか聞いてきたので「ナメクジ駆除用」と言った。
でも店員が「農家でないならランネじゃなくてこちらのほうがいいですよ」
断ろうかどうか考えた。
断ったら怪しまれるか?と思い、店員推奨のナメクジ駆除花壇用を買った。
違う店に行った方がいいのか?
それとも後日、「アレじゃ効かないぜ!」と言った方がランネ買いやすくなるのか?
このページのトップへ

コンビニ地域猫

コンビニで餌やりされている猫は3匹いた。
コンビニで猫餌を購入して猫に与えていた女がいた。愛誤だろうか?

今回はコンビニで売ってるカリカリを使おう。
それを埠頭カリカリにして与えよう。
愛誤の真似をして、ばら撒き餌やりだ。
このページのトップへ

昨日

昨日、短時間だけど、また公園清掃行って来たぜ。
さすがに暑くてバテたな。

愛誤は、あいかわらず悪臭の元を放置!
害獣の食べ残しや紙皿やトレーは放置だ!
もちろん害獣の排泄物なんか処理したことがない愛誤だ!!

夏場なのになぜ回収しないのか!!
愛誤の家はゴミハウスになってるのか?

帰りにコンビニ寄ったら駐車場に害獣発見。
誰にでも媚びていた害獣。
コンビニ店長は害獣を追い出そうとしない。
衛生面を考えてないのか?
それとも害獣が売上貢献になってるのか?

コンビニ地域猫が増えないように今後は埠頭カリカリをサービスしよう。
このページのトップへ

やっと

やっと捕まったな。苦労したぜ。
またたびもメーカーごとに匂いが違う?
最初のメーカーのまたたび入れても撃沈。
またたびスプレーも撃沈。
黒っぽい箱のまたたびに今回したらゲットできた。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

