迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

やったぜ

久しぶりに害獣が箱に入ってたぜ!
唐揚げ作戦成功だ!

お届け終了!
このページのトップへ

今夜は御馳走だぜ

埠頭唐揚げ連続不発だった。
百合入り缶詰めも避けている。

餌やりから唐揚げをもらってるから違いがわかるのか?
害獣のために箱においしい唐揚げを用意して今夜仕掛けるぜ。
このページのトップへ

偵察

なかなか調査がはかどらなかったぜ。

女達は昼休みに公園に来て餌やりをしていた。
女達に声掛けるのも苦労したぜ(笑
猫好きのように声かけて怪しまれないようにしたぜ。

「毎日餌やりで大変だなあ」と声掛けたら女達は「近くに勤めて昼休みに来ているの。」
「いつから?」女達は「最近」
「猫好きなのかな?」
 女達は「うん。コンビニに居た猫がいなくなったので探しに公園に来たの。でもいなかった。」
「コンビニで弱って痩せてる猫がいたから心配になって探してたの。」
「餌やりしていたら見つかるかなあと思って公園で餌やりしていたの。」
「でも違う猫ばかり集まって。」
「痩せてる猫見かけたら教えてね。」

ということだった。
このページのトップへ

謎解き

今日も公園清掃行って来たぜ。
そうしたら唐揚げの謎がわかったぜ!

清掃ボラの先輩が言うには、昼間唐揚げやコンビニ弁当の残りをやってる女達がいたそうだ。
弁当の容器などは持ち去っていたので愛誤ではないようだ。
おそらくコンビニ地域猫がいなくなったので公園に出没しているのだろうな。
このページのトップへ

唐揚げ

害獣が唐揚げを吐いていたぜ。
害獣は他で食べてたから定食不人気だったのか!

この唐揚げは愛誤なのか?
それとも埠頭唐揚げか?
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

