迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

順調だ

愛誤にばれないようにやってきた甲斐があったぜ!
かなりの数減ったと報告があったぜ!
敷地内であぼーんされてるから困ったという話も聞いたぜ。

愛誤だけでなく犬飼いもマナーが悪いな。
糞尿処理も満足に出来ず垂れ流しだ。
そして注意されたら逆切れだ。
犬も猫も害獣だな。
このページのトップへ

愛誤増殖中

公園で餌やりしている女達へ「コンビニ猫はいい人に拾われたんだろうな。」
そう言ってやったぜ。しかし餌やりを女達はやめようとしない。
にわか餌やりから餌やり中毒に変身したのか?
どうやって餌やりを止めさせようか?
女達は置き餌をしないが糞尿のことは気にとめない。
愛誤が増えたら害獣も増えるぜ、愛誤も害獣仲間だから駆除したいぜ(笑
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

