迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

愛誤の支払い能力

コメントにも書いたことだが、どうなんだろうか?

愛誤は、
「民事訴訟になって、支払い命令が出ても、支払う金は無い」と笑い飛ばし、
やりたい放題の身勝手放置餌やりを続行している。

金持ちでない愛誤からは、賠償金や慰謝料を取れないんだろうか?
家も夫名義だから、妻の愛誤の財産が無い場合はどうなんだろうか?

このページのトップへ

悪臭が

愛誤のえさばら撒きのせいで害獣が増えたぜ(怒
10匹見かけたら、倍以上はいるぜ!

害獣が車のマットへマーキングしていたから、また掃除のやり直しだ!
数日前、洗って干して乾かした。
昨日は、ちょっと気になったので、ファブリースをスプレーした。
しかし、今日はニオイが強烈!
干している時に、害獣がマーキングしていたのだ!!
このページのトップへ

週末の公園清掃

公園清掃の時、役所の職員が散歩のついでと言って様子見してきたぜ!
名古屋先輩から教えてもらって、小学校へ電話した成果があったのか?
電話後、教員か父兄が役所へ連絡したのか?

その職員と話をしたら、ほとんど毎日、公園散歩に来ているそうだ。
平日は夜に散歩しているそうだ。
先週、酔っ払いが愛誤に絡んでいた現場に遭遇したそうだ!
喧嘩になりそうだから、警察へ電話したそうだ。
パトカーのサイレンが近づいてきたら、愛誤は一目散に逃げたそうだ!
愛誤は逃げ足が速かったようだ(笑
このページのトップへ

おもてなし第2弾

愛誤へのプレゼントだ!

遠征して不当カリカリを混ぜてきたぜ!
愛誤が餌放置しているから害獣は駆除されるのだ!
公共のマナーを守らない愛誤が悪いのだ!
このページのトップへ

これは愛誤か?

トールを使って見ているヤツがいるぜ!
こんなことまでやって見るなんて、過去に何かやった愛誤か(笑


4/4 (金) 13:07:50
ニックネーム/IP: /178.32.181.104名前を任意で設定削除
ホスト名: tor-exit-node.9.privacyrepublic.org
リンク元: http://blog.goo.ne.jp/nekofun-higai
User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0
環境: Windows / 不明 / 不明 / 24 bit / 英語/米国
このページのトップへ

電話終了

今朝、この前の人が小学校へ電話してくれた。
「○○司法書士の友人のxxだ。
昨日、不審者の情報提供者が不誠実に扱われた。
今後はそのようなことがないように。」
そのように電話されたそうだ。

それで先ほど電話したぜ!
名古屋先輩から教えられたことを教頭へ電話した。
教頭は、昨日の電話対応のことを謝り、始終大人しく聞き反論してこなかった。
教頭は、「後日、父兄の方々へ注意喚起としてお伝えします。」
と最後に言った。

これで愛誤の外堀を少し埋められるぜ!!!
このページのトップへ

電話したぜ

名古屋先輩から教えられたことを実行したぜ!
早速、小学校へ電話したぜ!

電話したら悪戯電話と思われたのか?
「教務主任は只今席を外しております、後で折り返し電話します。」
そう言われてしまった。

しかし一向に折り返し電話は無いぜ!
取りあえず明日まで待ってみよう。
このページのトップへ

ありがとうございます

猫糞被害者@名古屋様が取り上げて下さいました。
こちらになります。
    ↓
フェイル様が愛護に襲われ骨折しました地域で愛護を追い込みましょう

気づけば1か月以上ブログがかけていませんでした。

本ブログからリンクしている

『迷惑な愛誤達』のフェイル様が公園で

愛誤に襲撃され骨折されて大変だったようです。

法治国家である日本において

自分と信条が異なるからと言って

暴力をふるうことは許される行為ではありません!

おい!

地域猫を標榜する奴ら!

変な制度を日本に持ち込んだせいでまたけが人が出たじゃないか!

こういう輩がいる事に対してどう思うかコメントして見ろ!

この犯罪者集団め!

警察には被害届を出して傷害罪として受理をしてもらっています。

この公園では明確に「餌やり禁止」と看板を立てて貰っています。


フェイル様がご自身で公園管理者に相談したら

「思い違いでしょう」とか眠たいことを言われたそうです。

骨折して思い違いなんてあると思いますか?

このバカな小役人は自分がぶん殴られても

思い違いでいられるのでしょうか?

そこで士業の先生にお願いしてねじ込んでもらったら

役所も態度一変だそうなので皆さんも参考にして下さい。

ふん!バカな小役人め。

フェイル様には近隣の児童が愛誤に襲われる

事故を未然に防ぐために小学校に情報提供する事をお勧めしました。

今どき変質者が多いですからね。

子ども達を守るのが地域の大人の役目です。

「猫の餌やりを見かけたら障害犯かもしれません。

今すぐ110番通報を!」

警察に職質やってもらって犯人と判れば

犯罪債権は破産しても逃げられません。

その時は、法的に真っ当に追い込んで

バカ愛誤を丸裸にするお手伝いしようと思います。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

