迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

愛誤の餌やりは犯罪行為だぜ!

清掃ボラやってきたぜ!
もうクタクタになったぜ!

本来なら、愛誤がやるべきことなのだが、
愛誤は餌をやったら後始末はやろうとしない!
餌やり行為が褒められることだと勘違いしている。
愛誤にとって、餌やりは名誉なことなのか?

糞尿後始末さえもやらないなら、
餌やりは犯罪行為だぜ!
注意されたら、逆切れして、殺傷事件だ!
糞尿の悪臭攻撃で人々へ苦痛を与えている!
トキソプラズマの脅威で攻撃しているテロだ!

愛誤の餌やりを褒め称えているのは愛誤だけだ!

餌やりしたいなら、愛誤だけしかいない閉鎖された場所でやれ!
愛誤の価値観を誰にでも押し付けるな!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

このページのトップへ

愛誤は無許可だ!

この頃、愛誤は譲渡会やら駅前募金やらで目に付くぜ!

それでちょっと警官へ尋ねてみたぜ!
「駅前でこういう募金活動をやてますが、
駅前でこんなのやられたら、荷物が多い人は通りにくく邪魔になってますが。」

そうしたら警官は、「これは無許可でやってます。募金としてでも駅前を利用する場合は許可が必要なのです。」
ということだった。
そして愛誤を注意していた。

愛誤よ、法律を守ろう!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村


このページのトップへ

頭が悪い愛誤

一時期、楽天ブログランキングにいたブログだが、
突然中の人が変更になった?ので消えていた。
最初はマジメそうだったが、変更後は、なんだかなあと思っていたが、
頭が悪い愛誤と判明したぜ!

昨晩、都合が悪いコメを罵倒しまくり、
その後はコメを削除していたぜ!
これが残せなかったのは無念だぜ(笑

結局、新しい記事とその次のコメ欄を閉鎖していたが、
そのもう一つ前は閉鎖していなかったので、コメが残されていた。
またすぐこいつは消すだろうから、
こちらで見てもらおう。

http://ameblo.jp/neko-fukuoka/entry-12076853645.htmlより抜粋
古いコメは下の方だから下から見たほうがいいな。

12. 愛護というなら
愛護やってるというなら、絶対このように相手を、名横損だとか反愛護とか罵ってはいけないことだよ。

気に入らないことがあっても我慢できないなら、偽愛護決定というのが、支援者側の線引きなのだから。

こういう名誉毀損だのを書けば、この団体も偽愛護認定され、支援は減り、訴訟沙汰に追い込まれる場合もあるからな。

猫は友達 2015-10-01 12:21:15 返信する
11. 見たことがあります
アニマルライフセーバーが詐欺団体というのは、ネット公開された情報です。
フェイスブックでも何度も見たことがあります。
他のブログでも見たことがあります。

一般公開された情報で、社会性の目的のために書かれたことですので、誹謗中傷には、間違ってもあてはまりません。

注意されただけで、誹謗中傷と書くのは、逆に侮辱罪で訴えられます。
某NPO法人 2015-10-01 10:39:08 返信する
10. 無題
事実を書いたのですから、名誉毀損には該当しません。
あなたの方こそ、法律の知識も無いくせに、いい加減なことを書かないで下さい。

アニマルライフセーバーの名前を消さないなら、
会員に、忠告を与えたが従わなかったとして、ここを詐欺団体の手下として寄付しないように伝えるのは会員の財産を守るための正当な手配です。

公園猫を危険にさらしているのは、あなたです。
寄付が減ることになったのは、あなたの責任です。
あなたが、詐欺団体の名前を出した責任です。
責任転嫁も甚だしいですね。

このコメントを消しても証拠は残し、会員に送ります。
愛護詐欺団体被害者の会 2015-10-01 01:45:41 返信する
9. Re:無題
>愛護詐欺団体被害者の会さん
あなたの一連の私情による書き込みは、まず第一に全く関係の無い我々に対する根拠を欠いた名誉毀損行為であり、第2に公園ネコたちの命を危険にさらす反愛護の行為であることを認識すべきでしょう。以後の投稿はご遠慮ください。
飼い主のいない猫の会 2015-10-01 01:11:59 返信する
8. 無題
だったら、アニマルライフセーバーという名前を出さずにブログにアップしたらいい話なのです。
ブログに何でも出せばいいという訳ではないのです。
こういうことも考えずに詐欺団体の名前を出せば、公園猫への支援も減るのです。
もっと慎重に物事を考えてください。
愛護詐欺団体被害者の会 2015-10-01 00:54:09 返信する
7. Re:事実です2013年9月の話
>愛護詐欺団体被害者の会さん
事情は了解いたしました。しかし提携関係にもなにもない別団体の我々に対して公式のブログで「詐欺の仲間だ」などと書き込まれると、我々のささやかな働きで救われているネコたちも救われなくなるということをご理解していただきたいと思います。我々は、こういった媒体に多量に掲載される記事からも、公園ネコたちを守らなければなりません。繰り返し申し上げますが、あのストラップは、東京で生活している私が帰省の際個人的に募金した際にいただいた物です。
飼い主のいない猫の会 2015-10-01 00:32:59 返信する
6. 事実です2013年9月の話
アニマルライフセイバー代表は私に盲目のポインターは猟犬で昔は猟犬は機能を果たさなくなったら銃で撃ち殺されてたと教えてくれました。それに代表は猟犬のポインターは12歳ぐらいまでしか生きないからビーグルを助ける交換でポインターを殺してくれと頼んだと言いました。ポインターは14歳まででも愛情しだいで生きます。それでセパード親父さんなら助けてくれると代表にいってももう決まった事だからと言われました。「福岡の盲目のポインター・・・
その子を助けたくても、助けれなかった 先輩と、 昨夜話をして、
先輩 声が震えていました・・・」とありますがアニマルライフセイ
バー代表は声が震えるのも当たり前です。自分が最後まで助けようとしなかった!それで責めました。そしたら子猫5匹返してくれと言われました。もう情が移ってる子猫を返せませんでした!怒りで言われた言葉でもキャパがなかったので子猫5匹は殺処分になると頼んでこられた乳飲み子でした。動物愛護と自分の仕事で頭が回らないともおっしゃっていました。子猫5匹は少しそれぞれ奇形があったので病院の獣医と相談しながら育てています。
2013/9
愛護詐欺団体被害者の会 2015-10-01 00:23:21


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR