迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

やったぜ!

友達と愛誤を追跡調査したぜ!

友達も愛誤に、とても迷惑していた。
愛誤を調停に引っ張りだしたい、と相談を受けた。

しかし、愛誤の個人情報がわからない。

それで愛誤を尾行して住所と名前を突き止め、
愛誤を個人特定するために、今まで頑張ってきた。

愛誤が出没し、そして尾行をやった。
途中で見失うことも度々あったので、
時間がかかったが、とうとう住所を突き止めた。

愛誤の家へ、「公園での餌やりは迷惑だ」と書いた紙を入れた。
愛誤はそれをみて慌てて公園に戻り、
仲間へ泣きついていた。
その時、仲間の名前を呼んだので、思わぬ収穫になった。

その後、愛誤は民家へ行き、大騒ぎで報告していた。
その民家も餌やり仲間だった。

1人の愛誤から芋づるで3人の愛誤の特定が出来た。

あとは、愛誤が餌やりしている写真を撮るだけだ。
庭に侵入している害獣と同一とわかる写真を撮ればいいのだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR