迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

愛誤

餌やりと称してゴミをまき散らす。
残飯を何日も放置している。
自分の敷地だから何をしてもいいのだとほざく。

注意しても謝りもしない。
ゴキブリとカラスの集会所は近所迷惑なだけだ!

子猫がその家で餌を食べ、敷地に住みついたら今度は追い出す。
追い出すといって私へ押しつける。
いい加減にしろよ。
人の善意につけこむ悪者愛誤よ。
人へ押し付け自分は良いことをしたと勘違い。

迷惑愛誤のせいで他人がどれだけ迷惑しているのかわかるだろう?
それさえもわからないバカなのか?

このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます

ガンバってください。
期待しています。

  • 2013/03/16(土) 09:40:29 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

トップの画像

トップの画像はルリヒタキでしょうね。
オオルリだったら全身が瑠璃色ですから。
一度だけ、(多分)ルリヒタキが我が庭に来たことがあります。
一瞬ですが、羽の色の美しさに感動しました。
オオルリは、住宅地で見ることは難しいと思います。

  • 2013/03/16(土) 18:22:34 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/1-9de2e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

