迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

想定内

億トレ仲間の予想どおりになった。
愛誤は猫の不妊手術代をすべて負担しろと言ってきた。
近所付き合いだからと言ってきた。
私はもちろん断った。
愛誤は、近所付き合いをどのように考えてるの?と再び言った。
でも私は猫の餌やりをしてないのでそのように言われる筋合いは無いと断った。

愛誤は諦めて帰った。
帰ったと思っていたが猫餌を我が家の玄関に置いていった。
後ろ姿が愛誤だったので間違いないだろう。

そういう餌置きが数日続いた。
わざと人目につくようなところへ置いてあった。

私は貼り紙を出した。
「私有地へ無断でゴミを置く人がいます。
今後は止めて下さい。
防犯カメラを設置してます」

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

防犯カメラい死角で

当方も、防犯カメラを設置しました。
ちゃんと死角に置いていきます。
猫の鳴き声で夜中に目が覚めたら、なんと餌やりは夜中の2時過ぎでした。
それも真冬で。
当方は、六甲山中腹で標高が高く、かなり寒い。

  • 2013/03/25(月) 08:47:40 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 防犯カメラい死角で

えー!!夜中の2時だなんて怖すぎます!
愛誤は異常すぎです!
ホラーです!
餌やりは何かの呪術なのでしょうか?
そうとしか考えられませんね(笑)

  • 2013/03/25(月) 10:29:20 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/10-8c269f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

