迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

愛誤の資金源

今朝、登記簿取りに行ってきたぜ!
愛誤の登記簿謄本(全部事項証明書)だ!

愛誤は抵当が複数ついていた。
借金まみれだ(笑
夫婦で年金暮らしだから、年金で返済しているのか?

愛誤の年金から害獣の餌代(愛誤の残飯も含む)になってる。
愛誤の年金は、我々若年層から徴収している年金だ。
我々は、愛誤と害獣を養うために、年金を払ってるのでは無い!

また手下愛誤は生活保護受給者だ。
数年前から精神病で通院して、定職に就けないということらしい。
その愛誤が餌やりしている。
その餌代は我々の税金だ!
生活保護は我々の税金を使って害獣への餌代にしている!

愛誤は我々の税金や年金を無駄使いしているのだ!
愛誤への年金や生活保護を見直すべきだ!


このページのトップへ

コメント

やっぱり愛誤は精神病

抵当が付いているのはノンバンクではなく銀行ですよね?

銀行なら通常はそこに返済原資として預金口座があります。

強制執行がかけられる段階になったら、融資を受けている銀行の支店と近くの銀行の支店に縦断爆撃で強制執行をかけれは、返済原資が一旦無くなり困るはずです。

今、年金を貰っている世代はソコソコの年金額がもらえていますし夫が定年後であっても妻は第3号被保険者でいくらかもらえているはず。
それでも相当痛いはずです。

前記事のさんかくたまご様のコメント通り、
どのような判決になるかによりますが。

手下愛誤は基本的に何らかの支払い能力は、
期待できませんね。

社会福祉協議会のケースワーカーさんに相談を持ち掛けて精神病院への通院ではなく措置入院に切り替えられないか打診しても良いと思います。

世間から隔離されるのでそいつの迷惑行為は収まると思います。

  • 2014/05/01(木) 18:43:58 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

親玉はもしや億単位の借金ですか?。

だとしたら恐ろしいですね。借金してでも愛誤活動とは。

手下は生活保護者なのに餌付け愛誤とは尚更問題ですね。何とか受給を止めさせるべきですね。

  • 2014/05/01(木) 20:43:37 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re:やっぱり愛誤は精神病

名古屋様、

メインは銀行ローンです。
ノンバンクや個人名が続きます。
そして役所まであります。

  • 2014/05/02(金) 09:51:02 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

    

地球人様、

億は借りられなかったようです(笑
借金は愛誤活動じゃなく愛誤の飲み食いに費やされたのかも?
愛誤は残飯を害獣にやるほどです。
害獣に金を使いたくないのが親玉愛誤です!

手下が厄介です。
幅広く、餌撒きしてますから。
受給が無くなれば、餌代を工面できないでしょう。

  • 2014/05/02(金) 10:01:26 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

野良猫は貧者に都合のよいペット

フェイル様

>メインは銀行ローンです。
>ノンバンクや個人名が続きます。
>そして役所まであります。

あはは、さっすが既知外。

1番抵当が銀行だとすると
2番抵当ノンバンク
3番抵当個人
そんな感じですかね。

3番抵当の個人が債権回収するのは至難の業やね。
人様に迷惑をかけているのがまるわかり。
どんだけ人様に迷惑をかけたら気が済むんや。

家の価値が低いと2番3番は差し押さえかけられませんから銀行の支払いを滞らせて差し押さえ競売に持っていけると良いですね。

ところで、そんなに借金ベタベタある輩が
自治会長って適任なんですか?

  • 2014/05/02(金) 14:15:16 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

登記簿謄本を取得して権利関係を確認する意味は、もし銀行の住宅ローンがついていたならば、そこが取引銀行ということです。
しかし、登記簿では取引支店までは記載されていないはずです。
銀行預金を差し押さえる場合は、支店まで特定しなければできません(たしか3年前くらいの高裁確定判決があったはずです)。
取引支店を特定するのはなかなか大変でして(特に支店数が多い都市銀行)、めぼしい支店に複数強制執行をかけるのは、それなりにコス友手間もかかります。
郵便貯金は、まずほとんどの人がお持ちです。
特に年金受給者は。
ゆうちょの場合、支店を特定していなくても、本店に対して強制執行をかけることができます。
私が債務名義を得て債権執行で強制執行をかける場合は、まずゆうちょです。

  • 2014/05/02(金) 15:29:29 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re:野良猫は貧者に都合のよいペット

名古屋様、

金額もそういう順番です。
銀行狙いで差し押さえですね!

もう驚きですよ。愛誤が借金まみれ(笑
自治会長がこれですからね、今まで誰も想像してませんでした。
住宅ローンだけじゃないですね。


  • 2014/05/03(土) 00:18:37 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

さんかくたまご様、

ゆうちょを狙う、流石です!
確かに、ゆうちょなら誰でも持ってますね。

  • 2014/05/03(土) 00:45:59 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

さんかく様さすが!

愛誤の面食らうのが楽しみですね!

まあ、まともな人間なら「人に迷惑をかけている」と言う事がわかった時点で餌やりなんかしませんけどね。

  • 2014/05/03(土) 19:16:46 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/101-2e123a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

