迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

犬猫殺処分の原因は愛誤だ!

こんなのがあるぜ!http://tokyozero.jp/211/
また愛誤が騙しを書いてるぜ!http://tokyozero.jp/about/

なにが殺処分0だ!
殺処分される犬猫を製造しているのは愛誤だ!
愛誤が遺棄促進させているのだ!
地域猫なんて言い出すから、捨て猫が増えるばかりだ!
そして害獣被害を拡大させているのだ!

業者を目の敵にしている愛誤よ!
お前らの商売敵だから、何としてでも潰したいんだな!

「愛誤がいるから、犬猫を何度も買い替えても大丈夫。」
「捨てても愛誤が世話してくれる。保健所送りにしても愛誤が引き取ってくれる。」
そう考えてる飼い主が増えたのは愛誤が原因なのだ。
だから遺棄が増え、殺処分も増えることになるのだ!

愛誤は自分達が殺処分の原因を作っているのがわからない白痴なのだ!

このページのトップへ

コメント

こちらでは、何か設定を変えましたか。
画面が正常に表示されません(多分、jpgeとgifは表示されないです)。

公的機関の動物保護センターを、民間施設のティアハイムのような施設にするというのは飛躍しすぎです。
この人たち、ドイツ(やスイス、オーストリア、ベルギーなど)のティアハイムは、全て民間施設ということが分かっていないのかな。
民間施設なのだから、必要だったらさっさと自分たちで設立すればいいのです。
なお、ティアハイムでは収容動物の選別を行っていますし、殺処分は日常的に行なわれています。

  • 2014/05/04(日) 07:24:06 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

設定の件、チェックしてみますね。

愛誤って「ティアハイム」という言葉の本当の意味なんて知らないのですよ(笑
変なことを書いてあっても、違和感を感じないのが愛誤ですから(笑

  • 2014/05/04(日) 10:54:47 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

証拠がどこにもないwww。

「TOKYO ZERO
全てのペットが幸せになる東京へ」
って、何も知らなければ
賛成してあげたくなるタイトルですね。

こういう事が愛誤の罠です。

当てになる証拠の出典もなく
感情を煽って自分たちの誘導したい
ゴールへ導く手法はカルト宗教と同じです。

以前、私も記事で書いたような気がするのですが
飼育頭数における殺処分数を割り出すと犬は
限界に近いと分析しています。

厚生省、犬の登録頭数と予防注射頭数等の年次別推移
http://goo.gl/y4GVo

環境省、犬猫殺処分数の推移
http://goo.gl/061xy9

この先、犬の殺処分を減らすのは、
強引な引取り拒否なんでしょうね。

一方、猫の殺処分頭数は著しく下がっていません。
http://goo.gl/CfVhF
環境省のこちらのデータを精査して考えればわかることですが「所有者不明の幼齢個体」の割合が多く引き取られ殺処分となっています。

所有者不明の幼齢個体=野良の仔猫の殺処分が異様に多い。

表面かしていないだけで野垂れ死にする仔猫は殺処分数の数倍以上あるでしょう。

という事は、犬と同じように野良が存在できないように法規制してしっかり駆除することで不幸な仔猫を産み落とさなくなります。

一時的に殺処分は増えますが、一巡したら必ず
犬の様に殺処分は減ります。

感情だけで判断せず、統計データや現実はどうなのかをきちんと調べて判断すべきです。

個人的には、ペット問題より
この国の子どもの貧困の方が気になりますね。
人間の子どもこそ救うべきです。
http://goo.gl/cBXM3j

彼らは、大人になれば国力を担いますから。
生まれてから死ぬまで単なる消費財のペットとはわけが違います。

  • 2014/05/05(月) 01:22:27 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:証拠がどこにもないwww。

名古屋様、

ありがとうございます。
仰るように、こういうのは愛誤の罠です。
嘘で人を騙し引き付け引き込んでいくカルトビジネスです。
愛誤と愛誤御用達獣医だけが儲かるマニュアルですね。

名古屋様がブログでもお書きになられてるように、引き取り拒否は殺処分数が減ったとみせかける騙しです。

本当に今の日本で必要なのは、愛誤の嘘をまかり通らせない法規制と子供のことですね。

  • 2014/05/05(月) 13:08:47 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/103-dfd8f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR