迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

捕獲指導終了

今回も無事に終了したぜ!朝には、害獣1匹ゲット!
それから警察へ届けた。

しかしその警察は寝ぼけたことを言ったぜ(怒
「ペルシャ猫のような高級猫なら警察は遺失物として受け取るが、
こんな雑種なら保健所へ運んでくれ。」と

それで名古屋先輩のコピーを渡した。
警官は、「本部に問い合わせるので、しばらく待ってくれ。」と

かなり待たされたぜ(怒

それからやっと物事がわかったようだ。害獣を受け取ってくれた。

このページのトップへ

コメント

害獣に高級も低級もあるなんて(笑)。

害獣ごときにランク付けするなんて
公務員にあるまじきふとどきな行為ですね。
害獣なんて全て汚物以下ですよね。

  • 2014/05/06(火) 17:33:32 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

    

地球人様、

仰るとおり、害獣は汚物以下です!
そして愛誤も汚物以下です!

  • 2014/05/06(火) 21:14:51 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/107-b3a4eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

