迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

手下愛誤か?

役所の職員と昨晩公園で会えたぜ!

夜、公園に出没している愛誤について尋ねてみた。
「警察通報されて逃げた愛誤は、逃げ足が速かった。
とても60歳以上とは思えなかった。」
「酔っ払いに、餌やり注意され絡まれてきた時も、口論しなかった。」
「暗がりで風貌はわからなかったけど、中肉中背だ。」

手下愛誤に似ているぜ。手下は年配ではない。
手下は精神病のせいか、口数少ない、中肉中背。
手下愛誤が通報されたのか?
逃げたのは、突き飛ばしたことも関係しているのか?
このページのトップへ

コメント

民事上の法的措置を講じるためには、相手の特定というハードルがありますよ。
相手の住所を突き止めたところで、正確な本名を知るのは困難です。

  • 2014/05/11(日) 20:55:27 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

愛誤の食生活ってどんなんでしょうね?。まさか害獣と同じ餌でも食べてるんでしょうか?(笑)。気になります。

  • 2014/05/12(月) 22:23:40 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

ケースワーカに会う予定を入れました。
ケースワーカーに下の名前を「○さんでしたよね?」と言ってみます。
うまくいけば「○さんじゃなくて○Xさんです」
と自爆するかもしれません。

  • 2014/05/13(火) 19:45:23 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

地球人様、

愛誤は、ベジタリアンだのほざいてますが、焼肉をよく食べてます。
安い特売の肉ですが(笑

  • 2014/05/13(火) 19:47:31 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/109-2dfb9c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

