迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

日本でも

愛誤は日本でも犬猫食が出され食べられていることに驚いてるぜ!

愛誤脳全開だ!
愛誤センターが真面目に職務で、「動物より人の職場」と言ったことにも異論があるようだ!
そして自殺の理由も勝手に決め付け、パワハラにして拡散しまくりだ!
センターに同情するぜ!
愛誤共よ、自殺理由がパワハラじゃなかったらどうするつもりだ?

愛誤ブログhttp://ameblo.jp/animal-happyallsmile2525/entry-11851706981.html
ここを見て削除したのか?
今度はhttp://ameblo.jp/animal-happyallsmile2525/entry-11851990518.html

削除される前の記事だ
  ↓
【緊急速報】最低な栃木県のセンター☆パワハラで優しい職員さん自殺しました!許せないね!

2014-05-16 12:46:53NEW !
テーマ:拡散☆転載希望

みなさま☆悲しいお知らせがあります

栃木県のセンターの職員さんYさんが
愛護家に情報を漏らしたと濡れ衣をきせられ
自殺なさったとのことです。

愛護活動をなさってる皆様はみんなYさんがいたからこそ沢山の動物たちの命を繋げた!と☆

【愛護関係者に情報を漏らしたと濡れ衣をきせられパワハラで自殺しました?】

どれだけこのセンターは言われてはまずい
漏れたらまずい事をしていたのか?

最近はあるサイトで拝見いたしましたが
日本でもだいぶ犬や猫を扱う料理店が増え
幾つかの某保健所では犬猫がどうせ殺処分するからという理由で犬猫を引き渡しているらしくかわいそうに殺処分をまぬがれても今度は食べ物として使用されているとの内容でした。

私は日本で犬猫食がだされていて、それを知っていて食する日本人が存在することに正直に
吃驚いたしました。確かに豚肉や鶏肉や牛肉ならよいとはやはり思いませんが、かなり動揺いたしましたことは事実ですね

栃木県のセンターのYさんのご冥福を本当に
心から願い祈らせていただきます。合掌。

しかしいまの世の中は、悪人が蔓延る時代であり、法律までもが悪を守ろうとします。

ですが悪は必ず滅び行くと思いますよ。
悪を守ろうとするいまの日本の法律は今後の
我が国日本を益々凶悪犯罪化させ、腐敗させていくのでしょうね…………まさに末期国家。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「幾つかの某保健所では犬猫がどうせ殺処分するからという理由で犬猫を引き渡しているらしくかわいそうに殺処分をまぬがれても今度は食べ物として使用されているとの内容でした」。

これも愛誤の嘘だろう。
保健所収容の犬猫が、食品衛生法、と畜場法の基準を満たすのは難しい。
犬肉は新大久保あたりで普通に食べられますが、これはほとんどが輸入品だと思います。
犬肉の通関統計は、年間5トンです。

  • 2014/05/17(土) 20:30:10 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

ありがとうございます。
そうですね。それも愛誤の嘘です。
昔、害獣捕獲している人が警察に捕まった時、苦し紛れに
「食用にするために捕獲した。」というのも愛誤は真に受けましたね(笑

本当に愛誤って馬鹿すぎる(笑

  • 2014/05/18(日) 09:35:46 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

ツイッターの噂を信じるとは馬鹿丸出し

個人的な感想ですが、自殺なんかしなくても誰にでも必ず死は訪れます。

いつか望みが叶うのですから死ぬ人に同情は感じません。
嘘か本当かをまず吟味する必要があります。

死んだとして理由にしても具体的に確認したのですかね?

自ら死を選ぶ時点で、深刻なうつ病です。
正常な判断ができない病気の人の対応がよかったとはゆがんでいる。

自身に無理をしていたから病気になるのです。

くだらん。

  • 2014/05/21(水) 00:32:48 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:ツイッターの噂を信じるとは馬鹿丸出し

名古屋様、

遺書がないのですべて憶測の噂話です。
それを愛誤は、いつものように嘘を拡散しまくってるのです。

愛誤職員は、うつ病ですよ。

  • 2014/05/21(水) 07:36:39 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

ネズミの赤ちゃんって可愛いよね!
でも駆除するよね。
猫の赤ちゃんも可愛いよね!
でも当然駆除するよね。

  • 2014/06/02(月) 13:06:25 |
  • URL |
  • [編集]

おっしゃるとおりです!
早めの駆除が正解です!
愛誤も赤ちゃんのころは可愛がりますが、大きくなったら放置です。
世話は餌だけなんてかわいそうです。
害獣も大きくなったら愛誤に見捨てられかわいそうです。

  • 2014/06/02(月) 20:12:13 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/111-6182825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR