迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

愛誤はセンターを陥れようとしているぜ

愛誤が拡散しまくってセンターを陥れようとしているぜ!
https://www.facebook.com/Tochigi.dogs.catsには変なことが

身寄りがないと書いてるぜ。
でも孤児じゃないぜ!
幼いころから親戚に預けられ育てられたのなら、親戚がいるじゃないか!

また死ぬ直前に、その職員から電話もらった人間達が、
「センターが自殺に追い込んだ」と言ってるが、
オマエ達こそ追い込んだ犯人なのではないか?
もし自殺しそうな異変を電話で感じていたなら、
なぜ自殺をやめるように説得しなかったのか?
「とりあえず会って話しをしよう」となぜ切り出さなかったのか?
職員が自殺したら、その原因をセンターへ押し付け、
センターを中傷で陥れる魂胆だったのか?

抜粋してみるぜ
  ↓

「ここは動物のためじゃなく、人間のための職場だ。
そんなに動物のことがやりたいなら他へ行ってやれ」
と言われたそうです。

この日、山崎さんは職場を辞める決断をし、
とりあえず、明日から休むと言ってセンターを出ました。
死ぬ覚悟をして・・・


「中から変えようと思って頑張ってきた。
中から変える必要があると思っていた。
中に自分がいる意味があると思って頑張ってやってきた。
でもダメだった・・・もうダメだ・・・
俺は負けたんだ・・・
もう二度とセンターの門はくぐりたくもない。
あんなところ二度と行きたくない。」

こんなことを書いてる人間が、職場からの嫌がらせが原因で自殺するか?
行きたくないから職場を辞める覚悟をしただけで、自殺するか?
愛誤が無理やりセンターを陥れようとしているように見えるぜ!
それとも、愛誤職員だから、センターを陥れるために自殺したのか?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

訂正される事をお勧めします。

さんかくたまご様

記事を拝読して、一つ事実と違う記載がありましたので、お伝えします。

自治体職員として採用される場合、身元保証人は不要です。
20年以上前から同じ基準で採用されていますので、今回の方も同様だと思います。

お知らせまでに。

  • 2014/05/21(水) 07:12:33 |
  • URL |
  • はなまるうどん
  • [編集]

はなまるうどん様、

さんかくたまご様が書かれた記事ではありませんので。
保証人のことは再度調べてみます。

  • 2014/05/21(水) 07:39:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

なんでこの記事を私が書いたことになってしまうのです?
意味不明です。

  • 2014/05/21(水) 11:47:31 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

単純ミスのようです(笑
お気になさらないで下さい。

  • 2014/05/21(水) 19:23:48 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

頭がおかしい方がいて、私は只野乙三さん(最近ブログ更新されていませんが)や野良猫駆除協会の「管理人」、2ちゃんねるの生き物苦手板の管理人、はたまた愛誤ブログにコメントしているものすべて「さんかくたまご」が一人でキャラクターを使い分けているとネットで書いている人がいます。
正直言って、私は自分のブログだけで手一杯ですよ。

  • 2014/05/22(木) 08:44:34 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

このブログをさんかくたまご様が書いたと間違えられることは光栄なことです(笑
でも悲しいかな、さんかく様のように知性的に論理的に書けないブログです。
誰でも、それくらいは簡単にわかるでしょう。

  • 2014/05/22(木) 12:59:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/113-dcaa322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR