迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

非情な冷酷愛誤が自殺へ追い込んだ

栃木センターが自殺に追い込んだと吹聴している愛誤共よ、
オマエ達が自殺へ追い込んだのだ!
愛誤共が言ってるセンターのパワハラは、愛誤の嘘だ!

愛誤は嘘を知事へ教えていたぜ!
知事への連絡先http://www.pref.tochigi.lg.jp/c05/pref/kouhou/iken/chijiakusesu.html
愛誤の嘘が許せないなら、知事へ連絡して欲しい。

栃木センター職員山崎さんが亡くなる直前にメールをしても、メール返信しなかった愛誤
http://sorakaimama.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
「私はなんと返事をしていいかわからず返信しませんでした」
    ↑
愛誤は、すっとぼけてこんなことを書いてるぜ!
つまり、自殺しそうに思えなかった。
それならセンターのことが原因ではなかったのだ。

https://www.facebook.com/JAWS.tochigi/posts/607601262669114
「濡れ衣を着せられたことを怒りもしなかった山崎さん。」
    ↑
センターのパワハラのことで絶望になってたわけではないのだ。


https://www.facebook.com/inunekosatooya/posts/708587832533951
「もう動愛は辞める。お散歩にはもう行けない。
花子(センター犬で山崎さんの愛犬)のことを
よろしく頼む。と電話が切れたそう・・・

こちらにも何回か着信が入って
ただ事ではないのが分かったのですが、
電話でお話しできたのは夜でした。」
   ↑
山崎さんは自分から辞めると言い出してる。
愛誤は何度も着信があったのに何度も無視していた。
電話で、自殺しそうでも説得しなかったんだな?
自殺しそうとは思えなかったのか?


このページのトップへ

コメント

愛護センターも、愛誤の圧力と、一般人との間に挟まれて、ストレスが溜まるのでしょうよ。
しかし判断基準は、法令です。

  • 2014/05/23(金) 22:51:27 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

  

さんかくたまご様、

ありがとうございます。
仰るとおりです。
また栃木の愛誤は異常です。
センターは法令順守しなければなりませんが、
この職員は、愛誤と一線を画せなかったのでしょう。

  • 2014/05/24(土) 11:30:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/115-0205532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

