迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

汚い愛誤ビジネス

愛誤がセンターのパワハラと拡散しまくってた理由がわかったぜ!
栃木県知事へも、50人以上の愛誤が抗議していた。
その目的は「金」、愛誤ビジネスだ!

愛誤はセンター職員の自殺を利用していたのだ!
職員がパワハラで自殺に追い込まれたと同情を集めるために、
捏造してでも拡散していた。
そしてお別れ会と称して「献花料金を振り込め」だぜ!

山崎職員と懇意にしていなかったくせに、死んだら金集めに利用しているぜ!
愛誤ブログhttp://ameblo.jp/satoshitomoe/entry-11858952757.html
「3000円5000円10000円の3種類を用意させていただきます。
献花する花の金額を下記口座にお振り替えかお振り込みください。」

このページのトップへ

コメント

「カネで命を買う」などといって、ペット業界を批判する愛誤ですが、彼らほどひどいカネ亡者は無いです。

  • 2014/05/24(土) 13:05:18 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

  

さんかくたまご様、

ありがとうございます。
同感です。愛誤ほど金に餓えてる者はいませんね。
ペットショップを悪として敵視するのは、自分達の取り分が減ることを懸念しているのですからね。

  • 2014/05/24(土) 18:34:16 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

飼育環境や繁殖環境がペットショップよりよほど問題多いですよね。
彼らの言うところの悪徳業者より酷いでしょう。

  • 2014/05/26(月) 11:48:40 |
  • URL |
  • じろう
  • [編集]

  

じろう様、

ありがとうございます。
仰るとおりです。
この愛誤は60匹の犬を収容し、
不衛生で近隣へ迷惑を与えています。
悪徳愛誤で金狙いで犬を集めているようです。

  • 2014/05/26(月) 20:07:38 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

おひさしぶりです・・・

当方のババは万引き常習者で
終に、もってかれました・・・・
天罰が下ったのだ

万引きでもってかれるには
何回くらいぱくられたのかしら?

さんかくさん なら 知識があるかしら

  • 2014/05/27(火) 17:55:14 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

   

仕事人募集様、

おめでとうございます!
これで平和な生活が戻ってきますね!

愛誤は犯罪者ばかりです。
古物商殺害も愛誤です。

犯罪歴などはさんかく様や名古屋様に詳しいことをお伺いしましょう。

  • 2014/05/27(火) 21:15:51 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

フェイル様

ありがとうございます・・・・
パソコン不馴れですので・・・
今後はフイルではだめですか?

  • 2014/05/28(水) 01:07:44 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

万引きで持って行かれたって、懲役刑ですか。
相当の常習者でしょうね。
イケメンの経済学者が盗撮で実刑を喰らいましたが、逮捕歴が十数回あったそうです。
軽度の犯罪は、最初は被害者との示談で起訴猶予~罰金刑~執行猶予付き懲役刑~実刑、です。
ほかに犯罪歴があって執行猶予中とかであれば、万引きでも一回でも実刑となる可能性があります。

ちなみに、私の女性生活保護受給の賃借人が数ヶ月懲役していたようです。
多分、この方は、虚偽の勤務先でクレジットカードや割賦販売を利用し、支払わずに「私は生活保護受給者だ。取れるものなら取ってみろ(生活保護費は差し押さえできない)」と居直ったのだと思います。
それは詐欺罪になります。
なぜならば、クレジットカードや割賦販売会社の「刑事告訴する」という文書が、その女性の夜逃げ後に数通届いていたからです。
かなりの額で、数社の債務を踏み倒したと思われます。
私にも「生活保護費は差し押さえできない。滞納家賃を取れるものならとってみろ」と啖呵を切りました。
福祉事務所から分割で、直接銀行振込で回収しています。
私はクレジット会社よりたくましいからね。

「フェイル」の入力は、FEIRUが楽です。

  • 2014/05/28(水) 06:27:33 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

  

仕事人募集様、

フェイルは,何でもお好きなようにどうぞ。
フェイでももちろんOKです!
おっさんでもいいですよ(笑

  • 2014/05/28(水) 14:47:12 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

さんかくたまご様、

詳しいご説明ありがとうございます・

生活保護受給者なのに、恐ろしいことをやってますね!
まさか、その女も愛誤ですか?

  • 2014/05/28(水) 14:51:26 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

フリウ様  さんかく様  

返信が遅くなりましてゴメンナサイ


勝利宣言したいです
さんかくさん  もう 何年ですかね


サイトの方向性を戻して下さい

  • 2014/05/29(木) 00:58:31 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

    

仕事人募集様、

勝利宣言して下さい!
もし出所しても、餌やりしていたら近所から通報され、
下手したらまた逆もどりでしょう?

すみません、また害獣退治のことを書いていきます。

  • 2014/05/29(木) 16:03:16 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

反吐が出る

愛誤の人の不幸に付け込んで金儲けしようとする浅ましさに反吐が出ます。

あいつら日本人なんか?

  • 2014/06/06(金) 23:14:28 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

不幸に漬け込んだビジネスをやってるのは3人です。
十勝花子とかいう売名女優は北海道出身です。
他の2人の愛護は在日という噂です。

リンク先のアメブロ

消えてなくなっていますね。

愛誤お得意の証拠隠滅です。

動物愛護を語る人間は息を吐くように嘘をつく輩が多すぎる!

  • 2014/06/09(月) 01:05:28 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:リンク先のアメブロ

名古屋様、

こちらに消されたブログが転載してあります。
http://ameblo.jp/animal-happyallsmile2525/entry-11859443926.html

  • 2014/06/09(月) 11:25:38 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/116-6ccfbc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR