迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

自己中心

最初の方に書いたことをまた書くことになるが、
愛誤が子猫が敷地に居座ったからと猫を持ってきた。
「引き取れないなら、処分して」そう言って置き逃げ。
私は愛誤を追いかけ
「引き取る代わりに、餌やりを止めて下さい」
愛誤は止めると言ったが約束を破った。
それで私は猫を保健所送りにした。
愛誤は「人でなし」と罵った。

もし愛誤が約束を守って餌やりを止めていたら
私は、その猫を飼っていた。
愛誤が約束を破ったので猫は処分された。

そして私は反愛誤としての道を歩むことになった。

愛誤は、言葉の重みもわからない。
また、命の重みもわからない。
ただ可哀想な猫に餌やりしている素晴らしい自分に酔っている愛誤。
猫の命を弄んでいるのさえも気がついてない愛誤。
人を傷つけ陥れても罪悪感さえも感じない愛誤。
愛誤にあるのは自己愛だけ。
他人を踏み台にして得た偽りの名誉と地位に何の意義があるのだろうか?

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

引っ越したほうがいいのでは

あなた、そこから引っ越したほうがいいかもしれませんよ。
たとえば三重県亀山市のみどり町とか。

  • 2013/03/25(月) 12:12:48 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 引っ越したほうがいいのでは

まあ、この後の展開をお楽しみにして下さい。
私の反愛誤活動の報告が出てきます。
だまってやられるわけにはいきません(笑)

  • 2013/03/25(月) 12:17:29 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

今後の反撃を応援しています。

なんて酷いことをするんだ。。

愛誤の汚さに吐き気がしました。

この愛誤を法的に追い込むために記録の蓄積をされることをお勧めします。

名古屋では町内会長(自治会長)の上に学区長もいます。
そういう方に相談されてはいかがでしたでしょうか?

返答は期待に足るものでは無いかもしれませんがその様な事も記録すれば証拠となります。

猫の引取りを求めるときは、改正遺失物法を根拠に警察経由で保健所送りが良いと思います。

  • 2013/03/26(火) 00:23:19 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re: 今後の反撃を応援しています。

コメントと情報ありがとうございます。
名古屋はいいですね、学区長がいるなんて。
私も近所だからと遠慮せずに警察経由というのを考えるべきできでした。

  • 2013/03/26(火) 07:21:08 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/12-a5da5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

