迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

まだやってる

愛誤はまだこんなことを続けているぜ。
いつまでやるつもりなのか?

猫洗いの人の署名をまだやっていて、
その人の本名住所顔写真まで出していた!
その人は何も罪状は確定していないだろ?
この犯罪者扱いは何なのだ!!
新聞でも実名報道してないぜ!
他の記事を見てもわかるが、
愛誤ブログは完全に狂ってる。

新聞記事には、猫を殺したと出ているが、動画では逃げているぜ!
毎日新聞も長野県警も十分に調べたのか?

猫虐待:ネット生中継の男性を書類送検 
長野県警

毎日新聞 2014年07月18日 17時00分(最終更新 07月18日 18時01分)


 長野県小谷村のアルバイトの男性(29)が、野良猫をおりに入れて川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継した問題で、長野県警大町署は18日、男性を動物愛護法違反容疑などで地検松本支部に書類送検した。

 書類送検容疑は6月下旬、自宅敷地内で捕獲した猫をおりに閉じ込め、同村内の川に沈めて死なせ、川に捨てたとしている。男性は同29日に様子をスマートフォンで生中継しており、サイト利用者の通報を受け県警が捜査していた。男性は県警の調べに「世間の反応が見たかった。反省している」と話しているという。

 男性は今月、毎日新聞の取材に「(猫が)家の中や畑を荒らしたので、人間と動物の共存という意味で割り切ってやった。虐待のつもりはなかった」と話していた。【巽賢司】

このページのトップへ

コメント

リンクの記事は、削除されたようですよ。

  • 2014/09/13(土) 07:54:52 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

  

さんかくたまご様、

ありがとうございます。
リンクを削除し、追加を入れました。

  • 2014/09/14(日) 12:20:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/15(月) 21:30:47 |
  • |
  • [編集]

  

鍵コメ様、

ありがとうございます。

愛誤は、なぜこの男性がこういう行動をとったのかさえも考えようとしません。
原因があるから行動に出たのです。
それを愛誤は考えられないから、日常茶飯事的に駆除が行われるのです。
愛誤に原因があるのに、それを現実逃避し認めず改善努力をせず、あの男性が悪いと一方的に決め、実名報道されていない男性の個人情報を晒しています。

こういう非常識なことをやっている愛誤は道徳心が欠如しています。
そういう愛誤の自己満足のために、多くの民間人が犠牲になっています。
これを愛誤は認められないので永久ループになっているのです。

  • 2014/09/16(火) 14:25:44 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

そうか猫を洗っていたんですね。

それは猫ちゃんも綺麗になったことでしょう笑。

虐殺と騒ぐ愛誤も多いですが、死んだか映像にないので
汚い猫が家に入ると嫌だから洗ったんだ。

そう言ってしまえば、覆す証拠がなければそうなりますね。

  • 2014/09/25(木) 21:52:08 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:そうか猫を洗っていたんですね。

名古屋様、

有難うございます。
ただの猫洗いだったようです。

報道でもこの件では一致していません。
川の中で死んだ、
引き上げ放置していたらその中で死んだ、
逃げて別な場所で死んでいた、
このようにまちまちだったのです。
これでは死んでいたと言われても不確定ですね。

  • 2014/09/26(金) 19:55:45 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/126-a3abe892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR