迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

愛誤の餌やりが問題なのだ

とうとう愛誤の餌やりで愛誤も切れてしまったようだぜ!
愛誤が害獣殺しをやっていたのだ!
多数の害獣の被害者に愛誤という身内も加わったのだ。
愛誤の敵は愛誤だったのだ!

餌やり愛誤の害獣が殺されたという話題は4月から報道された。
でも愛誤は何も問題を深刻に考えられず、害獣は殺され続けた。
害獣が殺されないようにするためには犯人検挙では何も解決できないだろう。
深夜に活動したから見つかったので、そういうことはやめよう。
害獣死骸を多数運んでいなかったらいいのだ。
遠征はやめて私有地で勝負しよう。
そういう別な方法に変えるだけだ。

餌やりをやるというのは害獣が捨てられるからそうするのだろう?
それなら害獣が捨てられないように愛誤はなぜ考えないのだろう?
マイクロチップや室内飼いの義務化をすべきじゃないのか?
大田区の行政も問題じゃないのか?
引き取り拒否や餌やり推奨だから、
ああいう行動しかとれなかったんじゃないのか?

愛誤が害獣が殺されても何も反省できないのも問題じゃないのか?
愛誤が殺されないように地域のことを考えていたら、
害獣殺害は避けられたんじゃないのか?

愛誤は、餌やりが地域住民だけでなく、
害獣へも迷惑になってることがわからないんじゃないのか?

このページのトップへ

コメント

愛誤の脳味噌を解剖したら、害獣の脳味噌が出てきそう。

それにしても国はこういう報道を受けても害獣の敷地内飼育を罰則付きで義務化しないのは、被害者を馬鹿にし過ぎてます。

  • 2014/09/20(土) 21:29:12 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

   

地球人様、

有難うございます。
仰るとおりです、国は即座に害獣の敷地内飼育の義務化をすべきです。
国や行政の怠惰のせいで、被害者は追い詰められ、異常心理に陥ってしまい、
この人のような行動を取る場合もあるのです。

餌やり愛誤の脳は害獣の脳味噌が入っていてもおかしくありませんね(笑
他人への迷惑を考えられないのですから。

  • 2014/09/21(日) 15:53:24 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

国会でも、殺処分をなくせとしか言わない議員がいますから。
このような事件が起きるのは、不適正飼育(認可無認可問わず、地域猫も)により野良猫が増え、それなのに保健所が引き取らないからです。
それでは猫被害の臨界点を超えますよ。
「殺処分をなくせ、保健所は引取りをするな」より、適正飼育化(猫の室内飼育義務、野良猫への餌やり厳罰化、飼猫の不妊去勢義務)が先です。

  • 2014/09/22(月) 19:28:32 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
さんかく様の仰る通りです。
愛誤はなぜこのようなことさえも理解できないのでしょう?
愛誤の無知や傲慢、
それに感化された保健所の引取り拒否が引き起こした事件です。

愛誤が人並みの知能があれば、
このような事件は起きなかったでしょう。

  • 2014/09/23(火) 16:36:13 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/127-34826b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

