迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

2回目

愛誤は調停員へ「○○さんから頼まれて餌やりしただけだ。
○○さんこそ調停に呼ばれるべきだ。訴えるなら○○さんだ。」
そういうのを送っていた。
もちろん2回目も愛誤は欠席した。
調停員は、「○○んを次回呼びますか?」と言った。
しかし、「今までの愛誤の暴走は全て○○さんの指示によるものではない」
「○○さんのことで責任を問うとしたら、また別に○○さん宛に別に法的手段をとる。」
そのように調停員へ告げた。

愛誤は逃げ体制のようだぜ!
2度と餌やりをしないと誓えば調停も終わりにしたいぜ!
このページのトップへ

コメント

調停で2度欠席をするような人は、訴訟に移行しても大概出てきません。
欠席裁判で勝訴判決を得ても、押さえるものがなければ実際問題画餅です。
まあ、債権執行(預金の差押)で、ゆうちょくらいは差し押さえする価値はありますが。
ゆうちょ銀行に限り、取引支店の特定をしなくても差し押さえできます。

  • 2014/09/29(月) 15:08:41 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
問題は相手が愛誤ということです。
ゆうちょ差し押さえをやってもその後ブスリ、
と襲撃されるかもしれません。

  • 2014/09/30(火) 19:59:29 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

来ないという事は

心理的に相当逃げ腰だと推測できますね。ww

ところで餌やり愛誤は今でも自治会長なんですか?

そこも引きずりおろして、餌やり愛誤にたいしてきちんと筋を通す人を自治会長になってもらいたいですね。

  • 2014/10/16(木) 00:55:08 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:来ないということは

名古屋様、

有難うございます。
仰るように、筋を通す人に今度はなって欲しいですね。
愛誤は、まだ自治会長やってます。
自治会長という肩書でこの世を終わりたいのでしょうww

  • 2014/10/18(土) 18:28:15 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

自治会という組織

フェイル様

名古屋なんかは自治会組織が
町内会長→学区長→区長みたいにランクが上がっていきます。

中津川市のリンクを貼りますが
下部組織→中間組織→上部組織という様になっています。
http://goo.gl/DA1JsV

愛誤が自治会下部組織の会長程度なら、
その上の長などにねじ込むと外すことが
できると経験上思います。

基本的に名誉職のバランティアでやっている
地元のお年寄りですから揉め事が嫌いでしょうし
そういう人と仕事をしたくないはずです。

「迷惑行為で訴えられる借金まみれの人が自治会長で良いのか?訴えても裁判所に来なくて困ってる!」そんな感じでウワサを広めてしまえば、周りの人達から降ろされると思います。

愛誤に名誉はいらんです。

  • 2014/10/21(火) 19:47:23 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:自治会という組織

名古屋様、

有難うございます。
こちらは、愛誤が上部組織に入ってますので、近所の噂で行きます!

  • 2014/10/22(水) 19:27:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/128-bc182ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

