迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

反愛誤開始

愛誤は防犯カメラに映らないように場所を変え餌を投げ捨てていた。
たまにはフンも投げ込んでいた。

もう限界だ!

まず手始めに愛誤が置いてる餌を見つけたら処分することにした。
愛誤は1日3,4回餌やりしている。
愛誤は餌を敷地に出し、猫が食べ始めたら室内にすぐ戻る。
絶対後始末なんてしない。
猫がいない場合でも置き餌したらすぐ戻る。
それを私は狙った。

愛誤がもし気が付いたら
「片付けを忘れてるようですので、近所付き合いとしてお手伝いしました」
こういう言い訳を考えた。

愛誤は猫がよく食べると勘違いした。
愛誤に餌を催促する猫もいたが愛誤が勘違い。
「食べ過ぎはいけないわよ。吐くだけよ」
そう猫へ言ってた。

私は愛誤が置いた餌を捨てまくった。

常時10匹以上、おそらく20匹以上は愛誤の餌を食べていたと思う。
猫もうろついても餌がないので、すぐ帰る猫もいた。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

最悪のケース

私の場合は、朝に空の使い捨ての紙皿や食品トレーが拙宅前に放置されていましたおり(愛誤が片付けないからもちろん私がする)。
私は餌やり時間は早朝と判断し、朝の5時台に家の前の見回りをしました。
まさに猫が餌を食べている最中でした。
私は餌が入った容器を取り上げたところ、3匹程の猫が私にまとわりついました。
その様子を早朝散歩の年寄りグループに目撃されました。
私が餌やりをしているという疑いが決定的になりました。

  • 2013/03/26(火) 09:32:03 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 最悪のケース

なんという悲劇なのでしょう!
愛誤のためにあらぬ疑いをかけられて(泣)

そもそも愛誤には後始末という発想はありません。
どこでもトレーや紙皿、全国的に愛誤はそうしてます。
だから猫が食べる時も苦労してます。
舐めて容器が動いたりひっくり返したりして周囲へ飛び散ってます。

愛誤は全く猫の事も他人のことも考えてません。
他人への配慮ができない愛誤が猫のことを真剣に考えてるとは思えません。

  • 2013/03/26(火) 11:45:27 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

兵糧攻めは必須です

定食や捕獲器の設置ができないのであれば、消極的対応ですが兵糧攻めが基本になります。

それと、糞を投げ捨てる愛誤の映像を隠し撮りし、廃棄物処理法違反で被害届を警察に提出すべきです。
所轄の警察が及び腰で被害届を受け付けないのであれば、弁護士から提出させるべきでしょう。

反復的に動物の糞などを投棄する場合には、かなり悪質と判断され初犯でも略式起訴で罰金刑を食らう可能性が大です。

それと、ブロ友申請いただきありがとうございます。
FC2からのメールのリンクをクリックしてみたのですが、承認エラーとなりブロ友の手続きを完了できませんでした。
なんでしょうねぇ??

  • 2013/03/26(火) 15:19:36 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/13-7821c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

