迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

近況

3回目の調停も愛誤はとうとう出てこなかったぜ!
これで調停は打ち切りとなった。
後は愛誤の出方次第で訴訟するかもしれない。

愛誤が自治会長を今期限りでヤメルと言った。
風説の流布がうまくいったようだ。
でも愛誤嫌いな人は自治会長をやりたくないと言う。
それで愛誤でない中立の人になってもらうように交渉中だ。
愛誤の自治会長はもう勘弁して欲しい。

今は、たまに害獣が迷い込んでも餌がないので居座らない。
これなら害獣被害も増える事はないだろう。
このページのトップへ

コメント

調停で3回呼び出しがあっても出てこなかったということですか。
裁判とか調停は、そのようなことも多々あります。
私は多い時は5回くらいしてますから(全て家賃の滞納と退去に関してです)。
でも、餌やりをやめたのならば、効果があったということで良しとしましょうよ。

  • 2014/11/16(日) 11:27:27 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

いいですね。(黒笑)

フェイル様

風説流布作戦も効果を上げているようでなによりです。

この愛誤に関しては、さんかく様の言う通り、少し様子見としておいた方が良いでしょうね。
責め立て過ぎて狂うと手間が掛かります。

ただ「餌やりを開始したらいつでも訴訟に移れる。」という姿勢とそれを相手に判らせるが必要でしょうね。


この頃、数件ブログから相談を受けています。
でも手がなりないのでフェイル様にも害獣に悩む人に捕獲など指導いただきたいなぁ。

  • 2014/11/17(月) 00:26:00 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
餌やりをやめたという事は喜ばしいことです。
愛誤が餌やり再開しなければ、これ以上は止めておきます。

  • 2014/11/18(火) 20:35:27 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re:いいですね。(黒笑)

名古屋様、

有難うございます。
順調にうまくいきました。
愛誤は普通じゃありませんので、追い詰められたら何をするかわかりません。
危険を伴うことは出来る限り避けたいと思います。

そちらでも害獣被害相談が多発しているのですね。
捕獲指導の相談なら、こちらへ書かれたら、先輩方も見てくださるでしょう。
被害に遭われた方の悩みも解決するかもしれませんね。

  • 2014/11/18(火) 20:43:43 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

仮病?(笑)

埼玉県からの相談事例でも愛誤を訴えて法的に追い込むと病気になって裁判所を休みがちになりますね。

愛誤の連中と言うのは、本当に行動がそっくりさんです。

人間的に無責任で頭も心も弱い(ついでに経済的にも弱い)お馬鹿さんだから愛誤になるのでしょうね。

この事例では高額な実損のエビデンスを積み上げて500万円近い請求額で戦っています。

現在はその裁判と絡めて「風説流布作戦」と「名誉棄損で刑事告訴作戦」と展開するようにアドバイスしてあります。

愛誤が知恵をつけるといけないので、具体的な手法は書きませんがひとつの金字塔となりそうな予感です。

  • 2014/12/06(土) 01:16:12 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:仮病?(笑)

名古屋様、

有難うございます。
愛誤は埼玉でもこちらと同じ反応ですね(笑
それなら、愛誤の結果も同じでしょう。
愛誤は、どうして皆同じ思考回路なのでしょう(笑

  • 2014/12/09(火) 19:44:51 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/131-5414beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

