迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

愛誤の震災ビジネス

愛誤代表もキチだが、信者もキチだぜ。
狂ったカルト集団だぜ。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428542556/
の167がこの団体だhttps://www.facebook.com/hukkounoie/posts/1628386407398076
それを見て欲しい。
何人も騙して犬譲渡したことが発覚して新聞沙汰になったのだ。
それでも代表はミスだとスットボケ、信者は人間だから間違いはある、と。
こいつらには謙虚に自分の過ちを反省することはできないのだ。
批判されたら、誹謗中傷だ、嫌がらせだ、で済ませようとする。
代表は有名な在日だ。
こいつらは日本の社会秩序を受け入れようとしない集団だ。
人を騙すことや違法行為は悪いことなのだ!
こいつらは人より犬の命が大切というキチ集団だ。

無職の代表だが、1000万以上の寄付金があったようだぜ。
人を騙して金を稼ぐ在日愛誤だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
名古屋様をいつもトップにしましょう!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村
このページのトップへ

コメント

「福光の家が崩壊して
30+120の犬たちを永遠に一人ぼっちで過ごさせることなど・・・」とありますが
批判した人たちのせいで犬が死ぬとでも言いたいんでしょうねw
すごい責任転嫁っぷりですねw
ただのクズ団体ですわw

  • 2015/04/11(土) 22:43:22 |
  • URL |
  • じろう
  • [編集]

   

じろう様、

有難うございます。
このような責任転嫁は愛誤の特徴ですね。
これは、まさに自爆テロの脅迫です。

スレの中にも書いてありますが、この団体が無くなっても他から犬は餌をもらってるので死ぬことはありません。
こんなクズ団体消えてもらったほうが世のため人のため、そして犬のためになるでしょう。

  • 2015/04/12(日) 10:33:47 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

関西で有名な、訴訟告発告訴癖の公疫呆人の、TNR強靭愛誤は在日で前科者。
その盟友とお互い認めている、広島の犬レスキューで募金を詐取したとして刑事民事とも訴えられ、民事では大阪高裁まで争って負けた愛誤も在日で前科者。
さらにその愛誤らと友人関係という、動物愛誤団体NPO代表兼貧困支援NPO代表で、ホームレスに生活保護を受給させ、保護費をピンハネして横領罪で逮捕された愛誤も在日(だったと思う)。

そのようなこと(全くの真実ですが)を私はブログで書いたことがあります。
それをもって、私のことを「ネトウヨ。在特会でマイクを持ってヘイトスピーチをしているやつ」と拡散している愛誤が複数います。
飛躍のしすぎには驚きますがね、さすが典型的強靭愛誤。
愛誤は例外なく既知外です。
まともな議論などできません。
リアルで接すれば、殺されかねません。

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
在日愛誤は迷惑な厄介者ですね。
それも有名な愛誤ほど在日のようです。

そして信者も恐ろしいほどの馬鹿揃いです。
理不尽にも新聞社に謝罪広告を出すように脅してます。
新聞社も正当な記事を、愛誤の圧力で取り下げるなら、それこそマスコミとしての立場を問われることになります。
愛誤だけでなく信者も社会にとってはテロと同じ大変迷惑な存在でしょう。

  • 2015/04/12(日) 20:09:13 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/14(火) 17:51:06 |
  • |
  • [編集]

  

鍵コメ様、

有難うございます。
報道番組なのに愛誤一辺倒とは、ふざけてますね!
マスコミは公正が求められるという本質に反してますね
その番組へ抗議したいですね。

  • 2015/04/15(水) 19:41:15 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

https://www.facebook.com/hukkounoie/posts/1628386407398076?fref=nf

こいつも信者も狂ってる。

「責任の所在のみこれから常識の範囲で追求してしかるべき
対応をとって行きたいと思います」
これは詐欺男へのブーメランだw

  • 2015/05/27(水) 10:32:56 |
  • URL |
  • 被災地
  • [編集]

被災地様、

有難うございます。
仰るとおりですね。
こうやってこの詐欺男は脅してきたのですよ。
嘘が染み付いているので、
新聞沙汰になってしまったのです。

  • 2015/06/07(日) 18:17:57 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/138-053c7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

