迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

愛誤ビジネスの原価

シルバーウイークは、愛誤の譲渡会というのをよく目にしたぜ!
狭い檻に長時間閉じ込め、人目がつく駅前や公園などで譲渡会だぜ!
昼の高温度で、こういうことをやるなら虐待だぜ!

愛誤は、ただで仕入れた、場合によっては数万を受け取って仕入れた猫を、
数万の利益を上乗せして販売している!
医療費や交通費や管理費の一部を里親に負担してもらうために数万?

嘘ばかり言うな!
協力動物病院なら、
医療費もボラ価格で数千円。
不妊手術も数千円だ!
どこをどのように間違ったら2,3万になるのだ?

愛誤から絶対犬猫を買うな!
そういう人が身近にいるなら、絶対やめるように説得しよう!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

動物愛護先進国のイギリスでは、譲渡会を開催した愛誤は豚箱行きですぞ

私は、愛誤の譲渡会についても、いずれは記事にしようと思っています。
イギリスでは、愛誤の譲渡会のような、無許可無届けの、移動店舗、仮設店舗、それと公共の場(公園など)で犬猫などの販売を行うことは犯罪です。
対してイギリスでは、許可を受けたペットショップで、犬猫を店頭展示販売するのは合法です。
愛誤が言うことは、嘘ばっかり。

  • 2015/09/27(日) 19:45:45 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re:動物愛護先進国のイギリスでは、譲渡会を開催した愛誤は豚箱行きですぞ

さんかくたまご様、

有難うございます。
なるほど、こういう譲渡愛誤ビジネスは日本の愛誤だけなのですね!
日本もイギリスに見習って、こんな愛誤を取り締まる法改正をやるべきですね。

  • 2015/09/28(月) 00:28:28 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

初めてですがコメント失礼します。
愛誤の方々はペットショップは猛烈に批判する割には自分達もほぼ同じことをしてますね。
元野良猫を万単位で売るなんて金儲けのためと疑われるのも無理ないです。

  • 2015/09/28(月) 18:12:13 |
  • URL |
  • 大麦
  • [編集]

  

大麦様、

有難うございます。
愛誤はペットショップ以下のことをやってます。

6~8時間という長時間、狭い檻に野良猫を入れ、
排気ガスや騒音の中で炎天下という悪質な環境に野良猫を見世物にして、寄付や譲渡金を得ているのですから。

野良猫も医療行為をしたという自己申告です。
動物病院の医療明細やワクチン証明書や領収書も渡さない愛誤もいます

  • 2015/09/29(火) 00:20:51 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

はじめまして

私もシルバーウイーク中に譲渡会見ました。暑い日でした。
地方都市の駅前の一流ブランドの入るデパート前です。動物実験反対とか殺処分0だとか、デパート前にはふさわしくない写真盛りだくさんでした。説明している人たちも…な方々で異彩を放っていました。
現在は解決済みですが野良猫には多大な迷惑をかけられた経験があるので、またお邪魔するかと思います。よろしくお願いいたします。

  • 2015/10/02(金) 01:40:24 |
  • URL |
  • めろんぱん
  • [編集]

某団体の収支報告をみたのですが
寄付金すごかったですね。
賛助会員で1万から10万。
単発の寄付で30万とか。
あと譲渡会でももちろん有料譲渡。

で、譲渡対象を見るとほとんど病気持ち。
猫を見ると猫エイズ陽性のオンパレードですし
おそらく野良繁殖状態でしょうね。

最近はサイトが小奇麗になってましたけどw

  • 2015/10/03(土) 14:12:47 |
  • URL |
  • じろう
  • [編集]

Re:はじめまして

めろんぱん様、

有難うございます。
そちらでも愛誤がやってましたか。
愛誤というのは、やることが一緒(笑

そちらは解決済ですか!おめでとう御座います!
今後もこちらへ遊びに来て下さい。
場合によっては、お知恵をお貸しください。

  • 2015/10/04(日) 12:36:54 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

じろう様、

有難うございます。
愛誤も寄付で随分もうけていますね!
そのくせ有料譲渡とは!
これこそ愛誤ビジネス!
寄付する人も、こういうのは変と思わないのでしょうか?

サイトが小奇麗とは(笑
都合が悪いことがあったのでしょうね(笑
どこのサイトか知りたいです!

  • 2015/10/04(日) 12:41:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

よろしくお願いします。
うちが解決したのは餌やりババアが一人だったことが大きいです。あとは当時私が割と若くて幼い息子がいたため、近所のおばちゃんが達が味方になってくれたからですかね。行政にも電話しましたが、そちらの対応は酷いもんでした。
現在は条件の一つに「猫が見当たらない」を入れて見つけた所に引っ越して平和です。しかし、今でも子どもが土いじりをするのを見るとドキドキしてしまいます。

猫じゃないですが愛誤がわいています。女優の杏もウサギをシチューにしたとかで叩かれてますね。私はフグを買っていましたが、フグは大好物です。免許はないので捌けませんがw
http://chiharuh.jp/?p=2940

  • 2015/10/05(月) 18:31:00 |
  • URL |
  • めろんぱん
  • [編集]

ウサギを食べるのがなぜいけないのですか。
欧米(ヨーロッパは特にですが)では、ウサギ肉はごくごく普通の食材です。
イギリス((やドイツのその傾向がありますが)では、馬肉よりよほど一般的です。
イギリスでは馬肉は法律では禁じられていませんが、禁忌です。
日本で犬猫を食べるという感覚に近いです。
東欧から輸入した加工肉に馬肉が入っていたということで、国中で大騒ぎ、外国問題になりました。
日本では、コーンビーフなどに普通に馬肉が混ぜられています。
ウサギ肉は高級肉で、今頃になれば「天然物」が、フランスなどの肉屋の店頭に毛が生えたままの状態でぶら下げられてます。
養殖ものは通年、フランスでもドイツでも、むき身にしたものがまるごと店に並べてあります。

欧米動物愛護先進国を見習ったら?

  • 2015/10/07(水) 08:25:28 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

人と猫の共生を図る対策会議

ここです。
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/index.html
収支報告ではないですが
最近の譲渡会の報告
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/jisseki.html
あと条件など
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/keiyaku.html

  • 2015/10/08(木) 08:49:07 |
  • URL |
  • じろう
  • [編集]

めろんぱん様、

有難うございます。
そうでしたか!
味方になってくれる方がいれば、これは愛誤に立ち向かえますね。
なかなかこういう有利な状況にはもっていけないので苦労していますが。

愛誤のせいで、土いじりも躊躇するようになりましたよ。
こちらのご近所さんも、薄手の使い捨て手袋してガーデニングやってます。

ウサギ情報ありがとうございます。

  • 2015/10/10(土) 20:36:33 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

さんかくたまご様、

有難うございます。
仰られるように、欧米諸国を崇拝している愛誤もウサギを食べるという食文化を取り入れたらいいのです。

ウサギは昔から食べられていたのですから、伝統的な食材ですね。

  • 2015/10/10(土) 20:40:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

じろう様、

有難うございます。
流石、よくいろいろ愛誤情報詳しいですね。
愛誤というのは、バカすぎて笑いのネタに使えます。

  • 2015/10/10(土) 20:42:51 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/148-65ab9d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

