迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

告知

愛誤の尻拭いはもう嫌だ。
もう猫のフン取りボランテイアなんて止める。
そのためには近所へお知らせしなくてはいけない。

家の周りに貼り紙した。
「自治会長が猫の餌やりを長年やってます。
猫のことのご相談は自治会長へ。
我が家では猫の餌やりをしておりません。
猫餌などを無断で放置しないようにして下さい」

1日で無断で剥がされた。
それで今度は家の窓へ内側から貼った。
家に駐車してる時だけ車の窓へも内側から貼った。
防犯カメラや夜間の照明も新たに用意した。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

前回コメの続き

私が、餌が残った使い捨ての紙皿を取り上げると、餌を食べていた猫はニャーニャーと鳴きながら、私にまとわりつきました。
それを運悪く、早朝散歩の年寄りグループに見られ、ジロリと睨みつけられ「誤解されたな」と確信しました。
餌が置いてあった場所に「ここに猫の餌を置くな。見つけ次第捨てる」という大きな張り紙をしましたが、すぐにはがされました。
翌日から早朝5時前に見回りをするようになったため、私は寝不足になりました。

ところで「拍手」をクリックしましたが「ユーザーが見つかりません」という表示が出ました。
FC2の調子が悪いのですかね。

  • 2013/03/27(水) 08:07:42 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 前回コメの続き

どうして愛誤というのは全国的に皆同じなのでしょう。
他人の敷地へ無断餌やり後始末せず、忠告の貼り紙は無断撤去!
餌やり注意しようものなら殺されそうな勢いでまくしたてます。
生きる凶器とはこのことです!
狂気=凶器になってます。
取り締まって欲しいです・・

  • 2013/03/27(水) 12:01:36 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/15-2745a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR