迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

愛誤の餌やりは犯罪行為だぜ!

清掃ボラやってきたぜ!
もうクタクタになったぜ!

本来なら、愛誤がやるべきことなのだが、
愛誤は餌をやったら後始末はやろうとしない!
餌やり行為が褒められることだと勘違いしている。
愛誤にとって、餌やりは名誉なことなのか?

糞尿後始末さえもやらないなら、
餌やりは犯罪行為だぜ!
注意されたら、逆切れして、殺傷事件だ!
糞尿の悪臭攻撃で人々へ苦痛を与えている!
トキソプラズマの脅威で攻撃しているテロだ!

愛誤の餌やりを褒め称えているのは愛誤だけだ!

餌やりしたいなら、愛誤だけしかいない閉鎖された場所でやれ!
愛誤の価値観を誰にでも押し付けるな!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

愛誤の後片付けの掃除をされることは大変良いことですが、くれぐれも誤解されないようにお気を付けください。
私が現在の家(兵庫県西宮市の一戸建て)に引っ越していた直後から、何者かが、私の家のまん前に使い捨て用意に入れた猫の餌をこっそりと明け方に置くようになりました。
私は、早起きして、猫が食べきる前に餌を片付けて家の前の掃除をしました。
猫が食べている中途で餌を取り上げたたところ、猫が私にまとわりつきました。
その様子を早朝の散歩グループに目撃され、私が餌やりだということが町内では決定的になりました。
それで私は10年間苦しめられました。

  • 2015/10/19(月) 07:41:52 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。

愛誤のせいで、10年の濡れ衣とは、、、不憫すぎます。
愛誤は、濡れ衣を着せるために人の家の前に無断で餌を置きます。
ぞじて無関係な人の人生を狂わせてます。
こういう愛誤を取り締まる法律も必要ですね。

今は、掃除はさみを使って、ゴミ拾いをしています。
猫には、それが武器に見えるのでしょう。
一目散に逃げていきます!(笑

以前奇襲攻撃に遭いましたので、絶対ひとりで清掃しないようにしています。
公園清掃の時は、役所の職員がいつも散歩がてら見に来ています。
「お掃除のみなさん、そろそろ休憩しましょう」
など声をかけていますので、
役所の清掃員と思われています。


  • 2015/10/19(月) 14:32:38 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/24(土) 18:34:32 |
  • |
  • [編集]

  

鍵コメ様、

有難うございます。
それで送ったのですが、
不具合のようで届いていなかったようですので、
再度試してみます。

  • 2015/10/25(日) 10:49:08 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/29(木) 17:31:09 |
  • |
  • [編集]

   

鍵コメ様、

有難うございます。
届いていました。

  • 2015/10/29(木) 18:33:25 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/151-65c27675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

