迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

愛誤へ注意してみた

愛誤というのはどうして、世界の中心は私なのよ!と思うのだろうか?

餌やりしている愛誤に、「自分が持ってきた餌入れのトレーを片付けろ!」
「公園では餌やり禁止!と書かれているではないか」
と注意したら、逆切れヒステリーを起こす。
そして年配愛誤を呼びに行く始末だ。

こちらも警察を電話で呼び寄せた。
しかし、愛誤は再登場しなかった。
愛誤は謝り片付けしていたら、逃げることもなかったのだが(笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

やましいから愛誤は逃げる

本当に正しい事をしているなら警察を呼ばれても自分の正しさを淡々と話せばよい。

やましい事をどこかで気づいているから
キレて威嚇してごまかそうとする。

警察を呼び行政に苦情をあげる事で
そのトラブルはデータとして蓄積され
餌やり規制強化する法改正への
道筋となるでしょう。

  • 2016/02/11(木) 18:05:35 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

久しぶりですね・・・
さんかくさんも休眠してるようで心配してました

もっと、アップしてください

  • 2016/02/11(木) 19:50:58 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

Re:やましいから愛誤は逃げる

名古屋様、

有難うございます。
仰るとおりです!
今後の警察の愛誤取締り情報に貢献できたと思います。

愛誤は悪いこととわかってやっているのですからね。
子供の無知より始末が悪いです、
愛誤は、きっと地獄へ堕ちることになるでしょう!

  • 2016/02/14(日) 15:18:33 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

仕事人募集様、

有難うございます。
さんかく様のようなことは書けませんが、がんばります!
愛誤追跡日記は動きがあれば書いていきます!

  • 2016/02/14(日) 15:21:15 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

十分気をつけてください

フェイル様

こんにちは。
愛誤への注意は危険が伴うそうですので、くれぐれも気をつけて下さい。
今回さんかく様がしばらくお休みになられた時、もう誰も欠けてほしくないと痛感しました(笑)。

  • 2016/02/23(火) 11:37:29 |
  • URL |
  • レリゴー
  • [編集]

   

レリゴー様、

有難うございます。
返信が遅れてしまいました。
昔、愛誤奇襲攻撃されたので、公園には絶対ひとりで寄り付いていません。
もちろん、愛誤へ注意した時も、友達と2人でした。
それで愛誤は援軍を呼びに行くと言って、援軍が拒否したのでしょうか?
そのまま逃げ去ったことになってしまいました。

  • 2016/03/06(日) 18:53:42 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/154-bdf8b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR