迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

やったぜ!

友達と愛誤を追跡調査したぜ!

友達も愛誤に、とても迷惑していた。
愛誤を調停に引っ張りだしたい、と相談を受けた。

しかし、愛誤の個人情報がわからない。

それで愛誤を尾行して住所と名前を突き止め、
愛誤を個人特定するために、今まで頑張ってきた。

愛誤が出没し、そして尾行をやった。
途中で見失うことも度々あったので、
時間がかかったが、とうとう住所を突き止めた。

愛誤の家へ、「公園での餌やりは迷惑だ」と書いた紙を入れた。
愛誤はそれをみて慌てて公園に戻り、
仲間へ泣きついていた。
その時、仲間の名前を呼んだので、思わぬ収穫になった。

その後、愛誤は民家へ行き、大騒ぎで報告していた。
その民家も餌やり仲間だった。

1人の愛誤から芋づるで3人の愛誤の特定が出来た。

あとは、愛誤が餌やりしている写真を撮るだけだ。
庭に侵入している害獣と同一とわかる写真を撮ればいいのだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

さあ復讐の開始ですww。

これから愛誤どもを追い込むことを想像するとワクワクしますね。

人様に迷惑を掛けた報いを受けると良いと思います。

愛誤!
地獄へ落ちろ!

  • 2016/04/14(木) 16:04:24 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

そうそう、個人の特定が難しいと私は書いたことがあります。
住所をつきとめても、餌やりさんの本名はわかりますか。
裁判慣れしていない人に対しては、調停は多少氏名等正確ではなくても普通郵便ですので裁判所からの呼出状は着きますのでそれだけでも効果はあるでしょう。
しかし本訴で強制執行まで視野に入れれば結構大変なのです。
例えば郵便物で「恵美子」と確認しても「惠美子」だったり。
家族が多ければ餌やりさん個人は特定が難しいですね。

  • 2016/04/14(木) 17:44:32 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: さあ復讐の開始ですww。

名古屋様、

有難う御座います。
愛誤は、身バレだけでこうですからww
裁判所からの書類が来たら、どういう反応をしてくれるか、
ワクワクして期待しています!

  • 2016/04/14(木) 18:56:56 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

うわースパイ大作戦みたい

諜報員とか公安警察みたいでかっこいいですね。
ともかく気を付けてください。色々リスクもあるでしょう。

それにしても、刑事事件に出来ないとこうも面倒なのですね。
餌遣り行為自体を刑罰の対象にするのが最も有効で必要であると再認識します。

  • 2016/04/14(木) 18:59:51 |
  • URL |
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難う御座います。
今回は、最初の愛誤と民家の愛誤の住所がわかったので、
ゼンリン地図に出ている名前を世帯主だろうと弁護士へ教え、
この一家の住民票を取ってもらいました。
そこから、愛誤の年齢から奥方だとわかりました。

公園で愛誤が泣きついた女の苗字が、珍しい名前だったので、
これをさきほどの地図から住所がわかり、
その住所へ行ったら同じ女がいました。
そして弁護士にさきほどと同じように住民票を取ってもらいました。
年齢から判断すると奥方でした。


  • 2016/04/14(木) 19:10:14 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: うわースパイ大作戦みたい


虫様、

有難う御座います。
そうなんですよ、警察が動いてくれたら即決でしょう。
この友達の近くの公園は、餌やり禁止ではないので、
警察も動けないようです。
こういう迷惑餌やりを法律で処罰しなければ、
また愛誤による殺人事件が繰り返されるでしょう。

本職じゃないので要領が悪く、時間がかかってしまいました。
愛誤にバレないように変装したり、車を他の友達に出してもらったり、
何人も協力してもらいました。

  • 2016/04/14(木) 19:22:42 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

やりましたね(拍手)

フェイル様

お久しぶりです。
ついにつきとめたんですね!羨ましいです。
何かあった時の為に安物のドライブレコーダーを
つけてしばらく経ちますが、全然見なくなりましたね。時間帯かな?
わざわざ顔を合わせてまたしんどくなるのも嫌なのでもう結構ですが…。

今後のご活躍楽しみにしています!

  • 2016/04/16(土) 01:07:40 |
  • URL |
  • レリゴー
  • [編集]

    

レリゴー様、

有難うございます!
探偵に頼めば早く終わっていました。
ちょっと考えが甘かったですね。

愛誤を見かけなくなったら気分が楽ですね。
そちらの愛誤は時間を変えたのでしょう。
誰からか注意されたのかもしれませんね。
こちらの愛誤はよく夜中に出没しています。

  • 2016/04/16(土) 21:31:43 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

被害者募集しましょう

フェイル様を落としいれば元自治会長愛誤もそうですが
既知害なんで余程強烈に傷めつけないと躾になりませんよね。

私の指導した事例では、自宅放棄で逃亡した愛誤もいます。

まさしく真の平和到来です。

被害者募集は近隣に
「糞尿被害泣寝入りは嫌!
あなたの猫被害お金に変えます。
儲かる腕利き紹介します。
フリーメールアドレス」

と言うチラシを作ってポスティング
してみると良いと思います。

被害を我慢している人のうちある程度は
「儲かる」と言うキーワードは結構人を揺さぶります。

猫被害のエビデンスの作り方や訴え方は
すでフェイル様もご存知なはず。

何件も目玉の飛び出る金額を訴えを起こされたら
愛誤がどうなるのか考えるだけで吹きますね。

相談者からお金を貰わなければ
非弁行為に該当しないので
やりたい放題ですww。

また、愛誤のご主人が会社員なら最高ですね。
社会的に体裁のある人はそれだけでアキレス腱持ちです。

職場にいられなくなるくらい焼け野原にすることも
不可能ではありません。

この件についてはメールします。

  • 2016/04/18(月) 21:37:40 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:被害者募集しましょう

名古屋様、

有難うございます。
いいですね!やってみましょう!
本当の被害者だけではなく、偽被害者の愛誤も釣れそうですw
考えただけでワクワクです!

  • 2016/04/19(火) 19:17:20 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/155-b6fd2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

