迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

難航中

追い詰められた愛誤は弁護士を入れてきたぜ。

詳しく書くのは止められているが、簡単に書くと、
「猫不妊手術をやってるので、餌やりを継続させろ」
「これから他の猫も徐々に不妊手術していく」
「野良猫なので簡単に捕まえられないので時間がかかるので、
みなさまのご理解を頂きたい」、と言っている。

でも手術をやっているといっても数匹だぜ?
この調子なら、減るどころか増え続けるだけだぜ?

愛誤は弁護士を入れて時間稼ぎをやってるとしか思えないぜ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

このページのトップへ

コメント

続きがワクワク。

加藤元将棋名人の裁判では、加藤被告は餌やりをやっている猫の不妊去勢をしていました。
裁判所も、それが「地域猫的」な活動であることを認めています。
しかしその事実は、加藤被告の不法行為責任の成立を妨げることはないとし、加藤被告に200万円あまりの損害賠償の支払いと餌やりの停止を命じました。
当然、相手方の弁護士も、その判決文を読んでいるはずですがねw

  • 2016/05/30(月) 09:15:46 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
加藤被告がそうなら、もう勝利確定ですね!
相手弁護士も負けてもいいと思ってるでしょう。
負けても弁護士費用は手に入りますからね。

  • 2016/05/31(火) 18:25:11 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

裁判は証拠主義

裁判は、先に証拠十分に蓄積して挑めば、たとえ弁護士が出てきても高い確率で素人が勝てます。

愛誤が人様に迷惑を掛けて被害を及ぼしている事実と病的な身勝手ぶりは全国共通です。

なおかつ共通するのは貧乏。


私のブログにも裁判の最新コメントが届きましたが
愛誤は金もないのに負ける裁判で弁護士を使って、頭の悪さは一体何なんだ?

普通に「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後、餌やりをやりません。」と止めれば家や車を失うほど追い込まれもしなかっただろうに。


>猫不妊手術をやってるので、餌やりを継続させろ

これは全く容認できるものではありません。
箱罠に仕掛ける餌を使わせるくらいです。

数匹なら捕獲して飼うか譲渡先を探して猫をなくすべきです。


※頂いている相談はどうすべきか考え中です。
件の議員さんはやましいことをあるからコソコソ自宅でメールをするんですよね。たぶん

  • 2016/06/04(土) 08:18:48 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:裁判は証拠主義

名古屋様、

有難うございます。
そちらのコメ見てきました。
こちらの愛誤の行く末を見ているようです。

愛誤は詰んでるのに投了が出来ないから、
失態を世間に晒しまくり汚点を残していくのです。
弁護士も良心の責があるなら、もう無駄だと言うべきですよ。
和解方向で話を終わらせてあげるべきです。

  • 2016/06/04(土) 19:01:22 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/156-3963ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

