迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

経過

近所へもお知らせした。
愛誤の敷地の猫餌回収もたまにやり方を変えたほうがいいかな?
愛誤は外にも蓋付きのゴミ箱を設置している。
そこへたまに愛誤が置いた猫餌を入れてみようかな?
それともトレーごと入れてみようかな?
これでバカ愛誤でも猫で嫌がってる人がいるとわかるだろう。
でも愛誤が警戒して餌やりのあいだ見張りをするようになるかもしれない。
敵地での戦い方が問題になってくるなあ(笑)

私は使い捨て医療手袋をしてトレーを持ちあげる。
そして用意した袋へ餌を入れて持ち帰って処分している。
どんな病気や雑菌が付くかわからない。
体が弱ってる時にそんなものを家に持ち込んだら大変。
もちろん自宅前では雑菌スプレーも使う。
最低限の防御をやってるつもり。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

猫餌回収

私は、朝5時に起床し、拙宅前の猫餌を回収して捨てることにしました。
そうすると、今度は真夜中の2時台とか、とんでもない時間に餌を置きに来ます。
夜中の2時台では、辛くて起きて外に出る気力はなかったです(涙。
犯人として怪しいのは、町内でも問題になっている「100匹餌やりオバサン」なのですが、それとも?(続く)

  • 2013/03/28(木) 19:37:10 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 猫餌回収

朝5時?真夜中の2時?
2人で分けて来ているのでしょうか?
そこまで人目を避けて他人の敷地へ餌やりをやることに対して正当性はありません!
100匹の餌やりなんて猫が病気になっても面倒見ると言う考えは持ち合わせてませんね!
他にも餌やりがいるのでしょうね。
狂信的な異常者餌やりは感染するようです。
不幸な猫を増やすだけの悪魔の餌やりは猫と人間の敵です。
1年中猫を発情させているのは餌やりが原因なのです。

  • 2013/03/28(木) 21:47:30 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/16-556b4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR