迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

愛誤に呼び出しをかけた

愛誤弁護士が抜けて、その後は愛誤から連絡なかったぜ。
それでこちらから愛誤へ呼び出し状を送ったぜ!

公園偵察をかねてポケモンGO!をやっていたら、
愛誤に対して不快感を持ってる人数名と知り合いになれたぜ!
愛誤が苦情を言ってる人へ1人5万出すという話を教えたら、
愛誤の呼び出しに協力してくれたぜ!

愛誤へ
「弁護士が抜けたので、その後の話し合いが中断している。
そちらが誠意を示すことがまず大事ではないのか?
今後のことでの話し合いを公園でやりたい。
猫の餌やりを続行しているせいで、被害者があと5人増えた。
こちらは8人で話し合いに出てくる。
9月○日に公園のXXで△時に話し合いをしたい。
都合が悪ければ、その旨を伝えて欲しい」
と書いた内相証明を愛誤3人へ送った。

しかし、愛誤は当日、誰も出てこなかった。

ポケモン仲間の話によると、どうやら1人抜けたようだ。
民家の愛誤がここ1,2週間姿を見せていない。
他の2人の愛誤も餌やりテリトリーが増えたので喧嘩ばかりしているそうだ。

これからどうやって愛誤を追い詰めていこうか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

記事とは関係がなくて申し訳ないですが、先日路上で野良猫の餌やりさん同士が大声で喧嘩をしていました。
喧嘩の内容は、餌やりさんの縄張りがあり、ある餌やりさんの縄張りでほかの餌やりさんが餌をやったということらしいです。
「ここはパンダ(野良猫の名前らしい)の縄張りだから、勝手にあんたは餌をやらないで。パンダは私の子なんだから」etc...(笑い)。
それだったら連れてかえって家の中で飼えよ(笑い)。
餌やり愛誤って、本当に馬鹿です(笑い)。

  • 2016/10/11(火) 12:20:20 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

    

さんかくたまご様、

有難うございます。
そちらの愛誤もつまらないことで喧嘩してますね!
こちらの愛誤もそういう喧嘩してます。

愛誤は喧嘩好きですよね。
縄張り意識が強くて、自己顕示欲旺盛です。
でも馬鹿ですので、思いつきだけで行動して失敗の連続で終わります。

  • 2016/10/13(木) 00:11:19 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/162-fec3cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

