迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

小池百合子は愛誤ゼロをやれ!

小池百合子は7月の都知事選公約に、
ペット殺処分ゼロを揚げたから愛誤に受けまくりだ。

小池は、平成27年度、都内で203匹に上ったと説明。
ゼロにする手法については「人間教育から始めることが一番早いのではないか」とし、
「慈しむ気持ちを子供のころから育てていくことに力を入れるべきだ」と訴えた。

それなら愛誤ゼロをやれよ!
愛誤ゼロにする手法は、
人間教育から始めることが一番早い!
慈しむ気持ちを子供のころから育てていくことに力を入れるべきだ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


地域猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 動物被害・動物嫌いへ
にほんブログ村


このページのトップへ

コメント

全くもって同感です。
キッチリと愛誤撲滅に
スローガンを掲げた方が
問題解決は早いと思いますよ。

  • 2017/02/13(月) 15:01:05 |
  • URL |
  • カルエル
  • [編集]

支持が絶大な知事だけあって、いうことも理にかなっています。
しかし効果が現れるのは時間がかかるでしょう。

  • 2017/02/13(月) 21:58:41 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

   

カルエル様、

有難うございます。
愛誤撲滅!これしかないです!
税金を愛誤にくれてやることはないです!

  • 2017/02/18(土) 18:06:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

   

さんかくたまご様、

有難うございます。
そうなんですよ、時間が問題なんです。
教育して人に迷惑をかけないように愛誤が変身しても、
傍若無人の愛誤が減らなければ愛誤被害は増え続ける一方です。

  • 2017/02/18(土) 18:11:17 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

正しい教育

人間は、時に動物の命を利用し、害があれば駆除をしています。

例えば屠畜や害獣駆除。

現代人は、それを特定の人に担当させて
ほとんどの人にほど遠い世界にしてしまいました。

人は、自分がまったく知らないことを
想像することが難しいです。

それが多くの「愛誤」を生み出した原因だと考えています。

本当は動物の命を奪って肉が出来ること
農家が害獣被害に困って駆除していること
その様な事も見せて体験したほうが良いと思います。

人と動物は違うし人と共存し
犬や猫を幸せにしたいのであれば
人との違いを認識し、適正飼育を
浸透させていくことが重要だと思います。

本当に「正しい動物愛護教育」って大切ですね。

  • 2017/02/19(日) 23:15:21 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re:正しい教育

名古屋様、

有難うございます。
仰る通りです。

愛誤は犬猫を行政が殺処分にしていることだけを取り上げます。
犬猫が他の希少動物の生態系を脅かしていることを隠し、
犬猫至上主義を愛誤は唱えます。

このような情報操作がまかり通っているのも、情報が閉鎖されているからです。
名古屋様が仰られているように、情報をオープンにすることが正しい教育に繋がります。
そうしたら間違った愛誤思想が語り継がれることはないでしょう。

  • 2017/02/26(日) 00:09:49 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/165-ebaddeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

