迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

全国の愛誤の特徴

私の地域にいる愛誤のような者は全国にいるようだ。
あるブログにも書いてあった。
蟻駆除剤による猫毒殺事件の原因を作った餌やり。
これも無責任極まりない。
こういうのは餌やりの資格さえも無い愛誤だ!


そのブログにもこういうのが書いてあった。
「餌やりは猫をかわいがる行為が楽しいからそれだけをする。
だが、その猫が行う一切の迷惑行為に責任を取らない。
それだけではなく、その猫の命を守る気もない。
単に自己満足ができればいい。」

まさにその通り!
愛誤のせいで今日も猫の命が危険にさらされている。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

以前住んでいた芦屋のマンションでも、現在住んでいる西宮の一戸建てでも、尋常ではない猫既知害から被害を受けました。
私は宝くじ並みに運が悪いのだと思っていました。
でも掲示板や、私のブログにいただくコメントで、それ以上に酷い猫被害を知りました。
猫既知害に対しては、刑事罰を持って規制しなければダメです。

  • 2013/04/14(日) 23:16:36 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/28-0ec5710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

