迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

地域猫

地域猫は、飼い主がいない猫を減らすのが最初の目的だった!
それなのに地域猫の数は増えるだけ!
そして地域の理解を得られるようにというのも目的だったが、
実際には地域との軋轢を作ることになってしまっている。

地域猫というお題目を唱えたらすべてが許されると思っているのか?
本来の地域猫のあり方を顧みる必要があるのではないか?

猫のためと言いながら猫のためになっていない事が多いのに気付いていないのか?
猫が嫌われる原因を考えたことはないのか?

自分の賞賛や支援金の金儲けのために猫を利用している不届き者さえもいる!
そういう不届き者を見逃してるのも猫嫌いを増やす一因。

本当に猫のためというなら真剣に猫が嫌われる原因を払拭して欲しい。

このページのトップへ

コメント

地域猫の成功例

インターネット上で「よく管理された地域猫の成功例」として絶賛されている、宝塚市清荒神近くでの活動があります。
しかしこれは、亡くなった高齢者が残し捨てられた3~4匹の猫に近隣の住民が餌をやり始めたのがきっかけで、わずか数年で30数匹にまで猫が増えました。
地域猫の目的=「野良猫とその害をへらす~ゼロ化」の全く逆じゃないですか。
「成功例」「よく管理された」地域猫でそうなのだから、猫既知害が勝手にやっている地域猫なん、て反社会テロ活動犯罪そのものです。

  • 2013/04/20(土) 09:25:06 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

そのとーり
あんたは偉い(小松正男?風に)

野良猫駆除協会本部にコメントしてくださり
感謝御礼申し上げます

  • 2013/04/20(土) 12:01:11 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/20(土) 12:32:47 |
  • |
  • [編集]

地域猫という嘘の実態

事実が知れ渡れば、誰もが【地域猫】がインチキだとわかるので愛誤は妨害工作に必死なのです。

【動物愛誤】という良心を掻き立てるテーマで、無防備な一般市民を引き込む手法はカルト宗教そっくりです。

カルトだから愛誤は攻撃的なのだと私は思います。

  • 2013/04/24(水) 07:50:07 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/35-5b29947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR