迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

1人で60匹

今日、すごいのを見てしまった。
神奈川で1人で60匹の猫の世話をしているという話。
絶対いい加減な世話しかしてない!
もし真面目に糞尿処理しているならいったい何時間かかっているのだ?

糞を取り除き洗浄消臭し忌避剤を撒いてるのか?
尿も洗浄消臭し忌避剤を撒いてるのか?
それなら60匹なら1日3~6時間以上は費やしているだろう?
億トレ仲間の猫好きは10匹で1時間はかかるだろうと言ってた。
また1人で10匹が限度だとも言ってた。

そしてご近所への苦情対応をやっているのか?
そういうことをやっていたら仕事も食事も寝る時間も無いだろ?
つまりいい加減な餌やりだけで1日が終わっているのだろ?

また60匹の健康状態を把握しているのか?
触診しているのか?
もし病気になっていても見落としているのではないのか?

60匹を自慢しているつもりかもしれないが逆効果だ!
多数の猫を不幸にしているだけではないのか?
自己満足だけいや自己陶酔してるだけだろ?
沢山の猫のために頑張ってる素晴らしい人と賞賛して欲しいだけだろ?
60匹の猫を利用しているだけではないのか?

猫のためと思うなら速やかに猫の数を減らそうと思わないのか?
里親募集や捨て猫反対をやるべきだろ!

>


このページのトップへ

コメント

その飼い主?が亡くなったらさらに
状態が悪化するんでしょうね、多分。

住宅街で六十匹放し飼いですか?。
そうだとしたらあらゆる面で周辺住民は被害に泣き寝入りの可能性大ですね。
役所に苦情をいってもほぼ無駄ですし。

  • 2013/04/25(木) 19:13:29 |
  • URL |
  • 匿名希望
  • [編集]

掲示板のバカ愛誤

2ちゃんねる「生き物苦手板」で専スレのあるバカ愛誤は、住宅地の公園で、70匹超の野良猫の世話をしていると自慢しています。
自慢している場合じゃないだろ、それってアメリカでやったら刑務所にぶち込まれます。
それで言うことが「日本は動物愛護後進国で欧米に遅れている」。
確かにこのような既知害が温存される日本は、動物愛護後進国なんでしょうよ。
ところでこのバカ愛誤は「猫の糞尿掃除をちゃんとしている」と書いていますが、では周辺の私有地の中までしているのでしょうか。

  • 2013/04/25(木) 20:57:50 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

ありがとうございます。

凄まじい内容でした。

猫被害者の苦痛は完全にスルーと言った感じでした。
何故に猫被害者の苦痛を理解出来ないのか理解に苦しむ内容でした。

社会的道徳的常識に独自の世界観で対抗しているのでしょうかね?。

  • 2013/04/25(木) 22:57:03 |
  • URL |
  • 匿名希望
  • [編集]

Re: タイトルなし

匿名様、あれは愛誤の異常さが痛感できます。
猫被害にあった人の気持ちがわからないのに猫の気持ちなんて到底わからないでしょう。
ああいう餌やりがいるから猫捨てが増えるだけですよ。
猫を捨てても面倒見てくれる人がいるから捨てても平気と考えてるので捨て猫増加です。

その結果、猫の争いが増え猫も不幸になっていくのです。

  • 2013/04/26(金) 06:35:49 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

この方

有名人です。

この人自体を変えるのは無理です。

愛誤を法で縛る、普通の人が愛誤に騙されないようにすることのほうが現実的でしょうね。

  • 2013/04/26(金) 08:56:29 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/39-817e781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

