迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

指導してきました

昨日、友人宅へ寄って捕獲器を貸し出しました。
そして設置して黒い布で覆い鎖でフェンスに結んできました。
餌はプレミアムフードをプレゼント!

今朝、見にいったらやはり猫がゲット!!
友人宅の土嚢袋に猫を移し、
名古屋先輩に教えて頂いたとおりに2人で警察へお届けしてきました!

最初は警察は保健所が管轄だからと言いましたが、
先輩のブログのコピーを差し出したら渋々認めました。
「捕獲器に入れてきたらよかったのに」など捨て台詞がありました。
土嚢猫はどうなるのでしょうね??

このページのトップへ

コメント

やっぱり口頭でより、文書を示したほうが効果があるんですね。
それと複数人で。
いざという時に証拠になりますから。

  • 2013/05/04(土) 21:13:07 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

さすがです。
素晴らしい、おめでとうございます。

ブログ主さんのおかげでご友人もさぞかし大満足ですね。
それにしても警察も最初は受け取り拒否するなどという、とんでもなさすぎな対応をしたんですね。国民の生命と財産を守る気なんてないんでしょうね。

  • 2013/05/04(土) 21:27:56 |
  • URL |
  • 匿名希望
  • [編集]

拾得物扱いwww

猫を拾得物として警察に届けるとはなかなか高度な技をつかいましたね。

こうして体験談を書かれると、猫害に悩む人たちの参考となるので、これからもがんばって可哀相な猫ちゃんたちを保護してあげてください。

警察署の会計課が土嚢袋に入った猫だらけになったら笑えます。
(警察の拾得物保管担当部署は会計課なのです。)

  • 2013/05/07(火) 14:35:35 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

Re: 拾得物扱いwww

321閣下様、名古屋先輩のおかげで楽しい体験が出来ました。
これからも精進していきます!

でも会計課が猫担当とは!!!
猫はきっと貴重品として大切に警察で扱われるでしょう(笑)

  • 2013/05/07(火) 16:34:03 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

お役に立てて幸いです。

こうしてまた猫被害が1匹分減ったのは、地域にとって幸いです。

熊本市の様に「再遺棄指示」する悪質な自治体に暮らしていていたら「警察作戦」で対抗です。

これからも応援しています。

  • 2013/05/13(月) 11:03:16 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re: お役に立てて幸いです。

猫糞被害者@名古屋様、
素晴らしい知識をお借りしました。
警察もコピーには敵いませんでした!
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。

  • 2013/05/14(火) 06:59:08 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/41-142465fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

