迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

ショックで

ショックが大きくて・・
クソババアは猫が減ったから子猫を手に入れられると喜んでた。
そしてまたその後5匹も子猫を補充してしまってた。

8匹も猫が増えた。
今まで猫を減らしてたのはクソババアを喜ばせるためだったのか?
ババアは子猫が欲しいから成猫が減っても気にしていなかったのか?
それとも私が猫を減らすのを楽しみにしていたのか?
これで子猫を何匹でも補充できる。
私はババアに操られていたのか?
このページのトップへ

コメント

臭い匂いは元から絶たなきゃダメ

餌やりBBAが天に召されるか、ヨボヨボになって餌やりが出来なくなるか、重病で入院するとか、引っ越するとかしなければ、この問題は根本的には解決しません。

  • 2013/05/13(月) 19:58:10 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

本当にお気の毒ですね。

ブログ主さんの地域の公的機関も
猫害を放置してるみたいですし。
一人猫害獣と戦っているブログ主さんの
心と身体の疲労が心配です。

  • 2013/05/13(月) 19:59:54 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ

さんかくたまご様、
餌やりの存在が全ての元凶なのです。
貧乏のくせに体だけは丈夫なのが餌やりの特徴です。
どうしてこういうのをお迎えに来ないのでしょうかね?
悔しいです。

  • 2013/05/14(火) 07:04:50 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、
クソババアは子猫だけが可愛いと思ってます。
成猫は残飯整理用です。
かなりショックで1週間落ち込みました。
でも再起しなくてはいけませんね。

  • 2013/05/14(火) 07:07:47 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

こちらは東京都ですが
ババは本当に元気です
憎まれっ子よに憚る  のとうりです
ゲリラ豪雨でもカッパ着てチャリで小一時間は餌マキポイントを巡回してます

しかし、訪ねて来る人もおらずに来客もありません

ただただ、猫だけが話し相手です
各個体に名前まで付けてますよ

  • 2013/05/14(火) 17:28:34 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

Re: タイトルなし

仕事人募集様、
やはり餌やりババアは体だけが丈夫なのですね。
雨の日も猫の餌やりに行く自分はなんと素敵なんでしょうと自惚れています。
話し相手が猫だけなんて認知まっしぐらですね。
餌やりババアの存在意義はありません。
日本全国で餌やりババアがいなくなったら、住みやすい美しい国、日本になるのです!

今は餌やりババアと猫をセット販売で処理したいですよね。

  • 2013/05/15(水) 00:27:10 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

あらあら

子害獣が5匹補充されましたか。
でも、楽天的に捕らえれば、今シーズンの補充は5匹にとどまったとも言えます。

フェイルさんはこのまま粛々と保護活動を続ければ良いと思います。
BBAが子害獣を入手できるのは春と秋の一時期だけです。
保護した猫ちゃんたちを保健所や警察にガンガン届けてあげましょう。

私の最盛期は週1回の保護活動で年間30匹程度保護しました。
一台の捕獲器に親子や兄弟?で2匹一緒に掛かっている猫もいたりして、野良猫の行動についてかなり勉強になりました(笑)

  • 2013/05/15(水) 17:55:11 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

Re: あらあら

321閣下様、
連休に2回補充して合計8匹の子猫が増えました。
もうクソババアは子猫が多数手に入ったので喜んでます。
今また捕獲したらすぐ子猫をまた連れてきそうです。
もうすこし後に活動を再開した方がいいのか悩んでます。

  • 2013/05/16(木) 16:20:11 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/44-2da90602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

