迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

愛誤は猫の心配をしていない

愛誤が路上で立ち話をしていた。

「猫が他の縄張りに行ったのか死期を察知して身を隠した。
それでいなくなった猫のかわりに子猫を引き取った。
数匹いなくなったけれど誰かが引き取ってくれた。
ここで猫に餌をやってるから猫は引き取ってもらえた。
猫の幸せのために貢献した。」

ふざけるなよ!
愛誤が猫を引き取るから地域住民が不幸になってるんだよ!
猫がいなくなったのは愛誤のいい加減な身勝手な餌やりが原因なんだよ!
猫の幸せのため?猫が処分されることが猫の幸せということなのか?
このページのトップへ

コメント

BBAは典型的愛誤脳

この愛誤BBAは典型的愛誤脳ですから、何を言っても無駄ですね。

粛々と実力行使して猫ちゃんたちを保護したり、美味しい定食を振舞うしか対処方法はなさそうです。

全く何が「猫の幸せのために貢献した」なのか??
BBAに関わられた猫は不幸のどん底に落ちていくだけなのに。

  • 2013/06/11(火) 10:10:53 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

「死期を察して身を隠した」とオメデタク思ってくれたほうがいいじゃないですか。

  • 2013/06/11(火) 12:18:20 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

さんかくさん

そうですね!
変に勘ぐられて、BBAに自宅敷地内に侵入されても困りますものね。

  • 2013/06/11(火) 13:42:17 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

減った分の害獣をまた、どこからか
補充してくる可能性ほぼ大ですね。
愛誤は猫の幸せをわかってないようですね。
減った害獣はすべて仔害獣でしょうか?。

愛誤の立ち話はあえてブログ主さんに
聞かせる策略だとしたら、
愛誤は妙に悪知恵が働いてますね。

  • 2013/06/11(火) 14:11:32 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: BBAは典型的愛誤脳

321閣下様、

もう筋金入りの愛誤です!
補充されても地道に活動していきます!

  • 2013/06/11(火) 19:57:05 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

おめでたいのか子猫補充のためなのか、どちらかでしょう。

  • 2013/06/11(火) 19:59:22 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

読みが鋭いですね。
愛誤はわざと聞こえるように言ったかもしれません。
仔害獣が減ってもどんどん補充するから無駄だと言ってるような気がします。

今まで仔害獣を2匹しか届けてません、残りは大人のオス猫ばかりです。

愛誤は猫をおもちゃと考えてます。
猫は愛誤に引き取られたら不幸になるだけです。

  • 2013/06/11(火) 20:12:26 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

狂ってる

愛誤は 完璧に頭がいかれてますね。
クソ愛誤は 牢屋に放り込んで 世の中に出したらいけませんね。でも 愛誤って 小汚いババアが多くないですか。ほとんどが おばばですね。

  • 2013/06/11(火) 22:16:23 |
  • URL |
  • ニャーニャ
  • [編集]

Re: 狂ってる

ニャーニャ様、

仰る通りです!
狂ってるので世の中に出てきてはいけない存在なのです。

また愛誤は極貧ババアばかりです。
金をほとんどかけなくて済む遊びが愛誤ゴッコなのです。

  • 2013/06/12(水) 07:56:15 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/50-53e19f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR