迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の仕事

今週の仕事も順調に終了!

まず警察へ2人で行ったら、この前の担当が出てきたので、事情を報告。
保健所受け取り拒否をやめるように電話してくれたけれど保健所の担当が不在だということだった。
それで今回は警察の担当者に紙に書いてもらうことに。
これなら保健所が警察からそんな話を聞いてないと逃げられない。

そして警察から保健所へ向かった。
保健所はいつもの担当この前の職員はいなかった。
それで警察に書いてもらった紙を見せて猫を置いてきた。

たまには保健所へ寄付をしてみよう。
役所へ寄付しても保健所へ使われないかもしれない。
寄付したら保健所職員の態度も変わるかな?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

そのまま置いてこられましたか。
良かったですね。

ところで栃木県は私のところではリンク元不明でした。
URLをハードディスクに保存してそこからアクセスしているものと思われます。
で、聞いてみました。

  • 2013/06/20(木) 16:45:12 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

これからのためにも警察から書いてもらいました。
今後は受け取り拒否は無いと思われます。

怪しげなアクセスもかなりあったので愛誤がどこかで取り上げたのでしょう。
大阪、都内、などからも検索してからアクセスしてました。

  • 2013/06/20(木) 21:29:02 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

ブログ主さんやさんかくたまごさんへの犯罪行為をする事は、愛誤自身の首を絞めるという行為だという事を何故わからないのでしょうかね。
   
真の愛護家という存在は、ブログ主さんやさんかくたまごさんなどが当てはまるのに。

  • 2013/06/21(金) 09:37:28 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

愛誤はアホすぎです。

このブログは危険と愛誤は通報すると思い、ブログの初期に愛誤がトラブルの原因だという記事を書きました。
第三者が見たら、愛誤の落ち度を指摘するでしょう。
駆除の原因は愛誤にあるのだからよく考えろと言われるでしょう。

愛誤が通報や密告をしたら愛誤は肩身が狭くなるだけです。

  • 2013/06/21(金) 13:59:55 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

内閣府の世論調査

22年のデータですが「猫殺処分容認」が「猫殺処分反対」のダブルスコアで6割近くです。

普通に国民感情からしたら、猫に迷惑を被って駆除をしてほしいと考える人が多いという証左でしょう。

馬鹿な愛誤が餌やり放し飼いで近隣に迷惑をかけ、嘘つき地域猫を称しているから猫に反感が向かうのです!

フェイル様の「正しい行動の記録」を通して『一番の悪は馬鹿愛誤』とい知られる事を願います。

仕事が忙しく自身のブログも更新できていませんが応援しています。

  • 2013/06/21(金) 22:04:41 |
  • URL |
  • 猫糞被害者@名古屋
  • [編集]

Re: 内閣府の世論調査

猫糞被害者@名古屋様、

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
みなさまのおかげで今後も届けができるようになりました。
名古屋様のコピーのおかげで警察が協力してくれ、話が早く進みました。

  • 2013/06/22(土) 06:47:44 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

せっかく警察まで行って準備したのに、前回の愛誤系保健所職員がいなかったとは残念ですね。

しかし、これで保健所が問題無く猫ちゃんを引き取ることが確認できたのですから、良かったです。

私は今日も汚い箱を片付けてきました。
汚い箱が置いてあると、どうやら他の餌やりも呼び寄せるらしく、複数の餌が皿に入り散乱してました。

全てを片付けて、消毒の為に石灰をまいておきました。

  • 2013/06/24(月) 00:18:54 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

Re: タイトルなし

321閣下様、

清掃活動お疲れさまです!

保健所愛誤職員は居留守を使ったのかもしれません(笑
今後は保健所や警察へ行く時はいつでも名古屋先輩のコピーを忘れないようにします。
また今回警察に書いてもらった紙も保健所へ行く時は忘れないようにします。

もうゲットできましたので明日早起きして届けてきます!

  • 2013/06/24(月) 01:25:12 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/55-12646d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

