迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

公園清掃ボランテイア

公園の清掃ボランテイア募集しているらしい。
夕方偵察散歩していたら、掃除している人がいたので声をかけてみた。
そうしたら、その人は清掃ボランテイアさんだった。
募集しているのか聞いたら、やりたいならいつでもという返事。
それで今週土曜に公園清掃やりたいんだけれどと言ったらOKだった。

土曜日に汚猫ハウス撤去のやり方を教えてあげよう。
このページのトップへ

コメント

それこそ真のボランティアです。

  • 2013/07/11(木) 21:50:52 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

やりますね・・・

さんかく様の言うとおり、真のボランチア?です

水分を持参して熱中症に気おつけてください
カリカリはヒッソリトしのばして・・・ネ

  • 2013/07/12(金) 12:45:21 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

差し入れしてあげましょう

労をねぎらって、ペットボトル入りの冷たい飲み物でも差し入れしましょう。

そのうちに、ボランティアの方も打ち解けてくるので、そのタイミングで汚猫ハウスが汚くて迷惑しているので見つけたらすぐ廃棄して欲しいとお願いしておきましょう。

ま、事前に清掃ボラの方が自称猫ボラの関係者でないことをそれとなく聞き出しておくことも必要ですけどね。

  • 2013/07/12(金) 13:00:05 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

がんばります!

  • 2013/07/12(金) 19:53:57 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: タイトルなし

仕事人募集様、

地域のために貢献します。

急激な暑さなのでスポーツドリンク持参します。
公園だから木が多いので路上よりましと思いますが。

カリカリもコーナー狙いで少量サービス予定です。

  • 2013/07/12(金) 19:57:24 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

Re: 差し入れしてあげましょう

321閣下様、

愛誤には困ってると言われてましたので、差し入れ大サービスしておきます。

以前、愛誤にトレーや紙皿の片づけを注意しても、愛誤は聞き入れなかったそうです。
注意されたから愛誤は夜に出没するようになったようです。

汚猫ハウス撤去のために石灰を多めに持参します。

  • 2013/07/12(金) 20:03:00 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

フェイル様

本日の活動はいかがでしたか?

こちらはババがポッポにまた、餌を与えていました
すると、管理人、管理組合理事長が登場
なんとババはポッポを、ほうきで威嚇しはじめました
本当に脳みそ膿んでますね

あ!
確実に黒、茶の2固体は姿を見せません
具合でもわるいのかしら???

来週、遠征してきます

  • 2013/07/13(土) 19:13:56 |
  • URL |
  • 仕事人募集
  • [編集]

Re: タイトルなし

仕事人募集様、

こちらは終わってひと段落したところです。
収穫は公園や近所の餌やりスポットも全て教えてもらえました。

ポッポにこっそり餌やりしようとしてもバレバレになって惨めなババですね。
ババは得餌やりもう諦めてくれたら平和になるのに、、

おお、2匹もですか!
きっと効果ありですよ!!

遠征頑張って下さい!!!

  • 2013/07/13(土) 20:00:40 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/62-3d3d47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

