迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

昨日

昨日、短時間だけど、また公園清掃行って来たぜ。
さすがに暑くてバテたな。

愛誤は、あいかわらず悪臭の元を放置!
害獣の食べ残しや紙皿やトレーは放置だ!
もちろん害獣の排泄物なんか処理したことがない愛誤だ!!

夏場なのになぜ回収しないのか!!
愛誤の家はゴミハウスになってるのか?

帰りにコンビニ寄ったら駐車場に害獣発見。
誰にでも媚びていた害獣。
コンビニ店長は害獣を追い出そうとしない。
衛生面を考えてないのか?
それとも害獣が売上貢献になってるのか?

コンビニ地域猫が増えないように今後は埠頭カリカリをサービスしよう。
このページのトップへ

コメント

駐車場にいるぐらいましですよ。
店内で猫を飼っているコンビニもあるようです。

  • 2013/08/11(日) 03:22:14 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

さんかく様のブログに取り上げていらっしゃった猫もいますね。
猫を店内に置くなんて、コメ袋や菓子袋に猫が爪で穴があいていたらと考えたら
恐ろしくて猫を食べ物の商品と一緒におけませんよ。

真面目なコンビニ店主もいて、猫にえさを与えないで、とはり紙出してる店もあります。

とにかく不衛生な店に餌やりが集まり猫が増えないように駆除活動します。

  • 2013/08/11(日) 11:13:22 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/68-ccc65042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

