迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です


このページのトップへ

お返しに

クソ愛誤が自治会長をやっているので自治会は絶望的。
それで民政委員へ相談した。

私が「愛誤が長年、猫の餌やりをコッソリやっている。
でも2,3人は知っているが他の人は知らない。
そのせいで誤解され私の敷地や車が犬や猫のフン攻撃にあってる」

でも民生委員は「長年餌やりをしていて他の人が気がつかない訳が無い」
「猫の餌やり位でムキにならない方がいいわよ」
そう言って真剣に相手してくれなかった。

私の家に置かれた猫ハウスは猫スプレーのために置かれたようなもの。
外側だけでなく、出入り口から中へスプレーする猫もいた。
そんな猫ハウスは匂いだけが強烈な物体。
猫が入って落ち着ける場所ではない。

また猫トイレも最初の猫が使ったら他の猫は利用しない。
結局こまめに掃除しなければならない。
でもクソ愛誤は掃除さえもしてくれない。
私が掃除するのが当然と言う。

フン攻撃も過熱し、夜中でも酔っ払いが猫で迷惑だと押し掛けてくる。
私は猫ハウスと猫トイレを引き上げてくれといったが、そのうちにと言うだけ。

だから私は愛誤が置いていったものを愛護の家の玄関先へ置いてきた。
そうしたら、愛誤の夫が怒鳴りつけてきた。
「人の家の前にこんなものを置くな」

この言葉でわかった。
自分達が嫌なものを私へ押し付けたということがわかった。
こんなものが愛誤の家にあったら餌やりがばれる。
餌やりして残飯整理していい人気分を味わいたい。
でも近所の苦情からは逃げたい。
だから猫ハウスもトイレも愛誤の敷地に置かなかったのだ!
私は、こんなものを押しつけておいて何を言ってるんだ、そう思ったが
「申し訳ないのですが、
大切なものをお借りしたのでわかりやすい場所へお返ししたのです」
そう言ってやった。

その証明に愛誤の庭には猫ハウスも猫トイレも1つも置いてなかった!
人にばれないようにしていたのだ。
猫に対する気持ちがいい加減な事だけはわかった。

可哀想な猫のためという大義名分は嘘だ!
自己陶酔しているだけのクソ愛誤!
猫のためにというならフン掃除の清掃ボランテイアでもやるのが基本だろ!
もうクソ愛誤には騙されない!


このページのトップへ

コメント

厳しい言い方をすれば

最初に猫ハウスとトイレの設置をした事が間違いでした(涙。
私は本宅に引っ越してくる前から、猫愛誤の異常性を知っていましたから、そのような誤りはしないでしょうね。
しかし自治会長が愛誤とは最悪です。
拙宅町内は、猫愛誤が孤立して自治会にも加入していません。

ちなみに「環境省 地域猫ガイドライン」で、「トイレを置き、そこで排泄するようにしつける」との記述は机上の空論です。
猫の排泄は、縄張りを示すためのものでもあるのです。
ですからある猫が排泄したところに別の猫が排泄するということは、宣戦布告と同じで猫同士の生死に関わる重大なことなのです。
その記述ひとつだけでも、地域猫はインチキだということがわかります。

  • 2013/03/22(金) 08:45:21 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: 厳しい言い方をすれば

私も不覚でした(泣)
前のコメントでも書きましたが、億トレ仲間で100坪の家を猫のために購入した人の事をかきました。
私は猫好きとはこういう人ばかりと思ってました。
でもこのクソ愛誤のような人の善意を利用する極悪人もいるのです。
私のように騙される人が今後出てこないことを願うばかりです。

  • 2013/03/22(金) 09:50:42 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

はじめまして

せっかくご来訪いただいたのに、あんなので申し訳ないです。
ブロガーさんへの個人的質問用に取ったIDなんですが、一覧に晒されるのは盲点でしたw


しかし事情はよく分かりませんが、あまりにも理不尽な話ですね。
なぜ愛誤共は公共の場や他人の土地で猫を飼いたがるのか…

  • 2013/03/22(金) 21:16:51 |
  • URL |
  • 名無しさん@13周年
  • [編集]

Re: はじめまして

できればブログもたまにでもいいのでお書きになってはいかがでしょうか?
楽しみにしてますよ。

事情はブログをはじめから見て頂いたらわかると思いますのでお時間が取れる時にまたご覧ください。

愛誤というのは精神的に問題アリとしか思えません。
本当の猫好きなら室内飼いをしてます。
億トレ仲間の猫好きがいますが、その人とは一線を画してます。

愛誤に関わられたら悲劇です。
それをブログで書いてます。

  • 2013/03/23(土) 07:14:13 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/7-2179a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

