迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

定食のことで

反愛誤の人に
「餌やりしてるでしょ?」と言われてしまったぜ(笑

それで本当の事を言うべきか悩んだ。
とりあえず、「ナメクジ駆除やってるけれど、害獣が食べてるかもしれない」
と答えたよ。
定食をやめて飲料水サービスに変えた方がいいのか?
でも水に混ぜたらかなり効果がなくなるようだ。
ちょっと悩むな、、、
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

私なんて、今の家に引っ越してきた当初、近所の餌やりキチガイに、家の真ん前に餌を置かれました。
当然、私は餌やりと誤解されるわけです。
その誤解が解けるまで何年もかかり、白い目で見られ大変辛い思いをしました。

  • 2013/09/19(木) 18:57:50 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

ちょっと、ご無沙汰です。

飲料水提供サービスでは濃度が薄いので効果がかなり薄まります。
やはり定食が一番です。

ちなみに埠頭は腎臓にカルシウムの沈着を起こすので、効果は徐々に蓄積していきます。
反面、ランネは分解が早いので、致死量に達せずに代謝されてしまえば、影響はほとんど発生しません。

腎不全は野良猫の死因トップ3に必ず入るかと思える疾病なので、多発しても「残飯をあげている人がいるのかな」と思われることもあります。

事実、会社員が弁当を食べる公園の猫はほとんどが腎不全を発症し、短命です。

  • 2013/09/19(木) 21:07:05 |
  • URL |
  • 三二一閣下
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/75-b50127f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (158)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR