迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

失ったもの

猫ハウスを撤去しても近所の先入観は変化しない。
まして自治会長という特権を悪用している愛誤。
私が勝手に猫ハウスを持ってきて困ってると言ってた。
返却しただけなのに、それさえも利用している愛誤。

近所の人は愛誤の嘘を見抜けない。
私が餌やり常習犯の悪人にされてしまった。

昼も夜もかまわず迷惑だと押し掛ける人が増えた。
私は濡れ衣で違うと言っても信用してもらえなかった。
とにかく近所の人も嫌な思いをされているのはわかってるので
私がフン取りをするからということで来た人には納得してもらった。

「本来なら餌やりしている自治会長がやるべきなのです。
でも私が何度お願いしてもやってくれません。
みなさんもお困りでしょう。
私もみなさんのためにできる限りの事をします。
場所を教えて頂けませんか?
だいたい毎回同じ場所が狙われると思います。
場所がわかれば後で取りに行きます。
また出来る限り毎日見回りして回収します」

失った名誉は回復できない。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

私も誤解が晴れるまで、相当期間がかかりました。
私は、公然と「当敷地内ではペットにとって有害な農薬、殺鼠剤等を合法的に使用しています。ペットが死ぬ可能性がありますので、ペットは当敷地内に入れないようにしてください。と看板を設置しました。
実際、猫がドンドン死にました。
また敷地内で猫を捕獲し、保健所に届けました。
逆に、猫被害者から感謝されるようになりました。
すると今度は猫をこっそり放し飼いしている人がゾロゾロ出てきて騒ぎ出しました。
「猫飼育者に対する人権侵害だ」とか。

  • 2013/03/22(金) 20:29:39 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

嫌疑を晴らすというのは並大抵のことではありません。
まして、さんかくたまご様は地元で事業をされている方です。
信用第一ということなのに濡れ衣を着せられ営業妨害です。
信用を失うのは容易いですが、信用を得ることや回復することは非常に困難です。

愛誤達はそういう信用の大切さをわからないのです。
だから人への迷惑を考えられないのです。
人間的に欠陥があるとしか思えません。

  • 2013/03/23(土) 07:07:52 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/8-5f62d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

