迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

偵察

なかなか調査がはかどらなかったぜ。

女達は昼休みに公園に来て餌やりをしていた。
女達に声掛けるのも苦労したぜ(笑
猫好きのように声かけて怪しまれないようにしたぜ。

「毎日餌やりで大変だなあ」と声掛けたら女達は「近くに勤めて昼休みに来ているの。」
「いつから?」女達は「最近」
「猫好きなのかな?」
 女達は「うん。コンビニに居た猫がいなくなったので探しに公園に来たの。でもいなかった。」
「コンビニで弱って痩せてる猫がいたから心配になって探してたの。」
「餌やりしていたら見つかるかなあと思って公園で餌やりしていたの。」
「でも違う猫ばかり集まって。」
「痩せてる猫見かけたら教えてね。」

ということだった。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コンビニ猫は、車に轢かれたのかもしれません。
今頃、焼却炉の煙になって空中を漂っているのかもしれませんよ。
よくあることです。
良いことではないですか。

  • 2013/10/19(土) 14:29:20 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

もしかしたら駆除活動の影響だったのかもしれません。
増えなくてよかったです。
今後の問題は公園で新規の餌やりが餌やりを諦めてくれたらいいのですが。

  • 2013/10/20(日) 00:25:36 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

買い物帰りに、ある住宅街の空き地の
前を通りかかったら、害獣二匹と子害獣7~8匹いました。今の時期増殖期間なんですね。
毛並みも健康状態も良さげでした。
恐らく愛誤のお気に入り何でしょう。

それにしても公的機関は愛誤の情報や
活動をどこまで把握してるんでしょね。まさか裏で結託してるのかもと
思っちゃいます。

  • 2013/10/23(水) 00:24:07 |
  • URL |
  • 地球人
  • [編集]

Re: タイトルなし

地球人様、

今は秋のシーズンのようですね。
こちらの愛誤も子害獣を見つけ餌やりしてました。
駆除活動を愛誤に邪魔されないようにと決意を新たにしました。

公的機関も愛誤には関わらないようにしてると思います。
他人の迷惑なんて考えられない愛誤ですから業務妨害という手段に出るようです。



  • 2013/10/24(木) 15:01:32 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/80-39a2a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR