迷惑な愛誤達

いかなる場合でも、愛誤による無断転載引用は禁止です

スポンサーサイト

このページのトップへ

上尾の社団法人のことで

友達から聞いた話なんだけど愛誤のことがよくわかるぜ。

悲惨な猫がいると教えたら3万も寄付を要求されるんだぜ!
動物病院ならボランテイア料金でやってもらえるのに3万も吹っ掛けるんだぜ!
それなら誰でもビックリだぜ!!
そうして3万も出せないといったなら猫は放置で見殺しだぜ。
今の日本は愛誤ビジネスばかりだ。

これが愛誤のブログにでていた話だ
    ↓
今日も、夕方頃、上尾ではありませんでしたが、その近くで非常に悲惨な猫がいると電話がありました。
さっき、探しに行きましたが暗くなり見つけられませんでした。
電話では、ご自身に乳飲み子がいるからなんとかしてほしい、ということだけでした。
電話に出たにゃんま先輩激怒していました。

アニエイでは、このような電話を頂いた時には必ず実費の一部として寄付の話をします。

理由は、必ず緊急保護した際には、すぐに入院か通院になりますので、

その話を持ってきた通報者、相談者にも少しは負担して頂かないと、ただの猫捨て山になってしまうからです。野良のせい猫なら三万は最低はご寄附頂かないとという話をさせて頂きます。

検査、ワクチン、避妊手術、その前に風邪を引いていてすぐにインターフェロンかもしれません。

そんなの負担は当然の話だと思います。だって、猫自身は財布持ってないのですから。

あんたたちは猫のボラなんだから助けてやってよね、なんて、あんたはじゃあなんなのさ、ということになります。

で、案の定、今日の通報者はお金がかかるなら、、なんだ、、いいです、、ということでした。。。


で、そこで、たいてい、嫌な気持ちになります。
にゃんま先輩、激怒、相変わらずの激怒。
「いきなり、初対面で電話かけてきて、なんなのいったい!!!!!」

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

上尾って、埼玉県の上尾市のことかな。

愛誤団体は、どこもそんな感じでしょう。
最初の数万円の寄付でビビって、愛誤団体に距離を置く人は幸いです。
深みにはまって、財産を失い、人生を台無しにし、家族を不幸に陥れる人もいます。
名古屋市で両親と祖母を殺害して自分も自殺した資産家長女は、愛誤団体に毎月100万円単位のカネを貢ぎこんで、家庭が破壊しれいました。
まさにオウムなどのカルトと同じです。

  • 2013/12/06(金) 11:33:02 |
  • URL |
  • さんかくたまご
  • [編集]

Re: タイトルなし

さんかくたまご様、

そうです埼玉の上尾です。
もう愛誤って世の中の癌ですね、最悪です。
そして元手不要の猫を引き取り3万と受け渡し数万です。
見事な愛誤ビジネス、課税対象に該当して欲しいです。

名古屋の一家惨殺も愛誤が原因ですね。
愛誤に一度金を差し出したら一生つきまとわれますね。
オウム以上に今は恐ろしいですね。

  • 2013/12/06(金) 13:00:16 |
  • URL |
  • フェイル
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxx75.blog.fc2.com/tb.php/85-653d38cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フェイル

Author:フェイル
自己陶酔愛誤のせいで想定外の迷惑を受けてます。
その実体験の報告です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (160)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

